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株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
日本リック株式会社 大阪オフィス 日本リック株式会社 大阪オフィス001
8日前はたらこねっと
駅チカ 外資系メーカー 高時給(1,850円/時) 長期...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社エーティーエス 関西支社
3日前はたらこねっと
【来社不要のWeb登録受付しています!】◆資格取得支援キャンペーン実施中!◆期間中、対象資格に合格された方には、資格に応じた支援をご用意しています!...
株式会社テイジイエル 採用窓口【001】
11日前はたらこねっと
想定月収28万円以上!人気の大手グループ企業でのお仕事!梅田エリアで通勤らくらく♪ヘルプデスク経験者は時給UPいたします!...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付
11日前はたらこねっと
★部署7名★20代から50代まで幅広い年齢層が活躍中!★飲食業界でも土日祝はちゃんとお休みです♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
駅チカ♪大手企業でテクニカルサポートのオシゴトです!17:30終業で残業ほぼ無し♪仕事とプライベートしっかりメリハリ!働きやすいと評判の企業様!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
アウトソーシングやBPO事業に強み持つ企業様☆今回は外資系メーカー内のPC管理や操作サポートをお任せします!残業ほぼ無し!気持ち新たに即日からスタートできます☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
駅チカ♪大手企業でテクニカルサポートのオシゴトです!17:30終業で残業ほぼ無し♪仕事とプライベートしっかりメリハリ!働きやすいと評判の企業様!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
駅チカ♪大手企業でテクニカルサポートのオシゴトです!17:30終業で残業ほぼ無し♪仕事とプライベートしっかりメリハリ!働きやすいと評判の企業様!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
14日前はたらこねっと
アウトソーシングやBPO事業に強み持つ企業様☆今回は外資系メーカー内のPC管理や操作サポートをお任せします!残業ほぼ無し!気持ち新たに即日からスタートできます☆...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【お客様情報】開発・製造販売を行っている企業での常駐のお仕事です。≪新規事業所でのポジションです!≫新しく立ち上がるポジションへの配属になります。社員の方1名+3名のメンバーで行って頂く予定になります...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆5月スタート◆開始日相談可◆複数名募集 ◆今までの経験を活かせる...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
◆未経験OK◆キッティング/ヘルプデスク/社内SEの経験を活かせます◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です◆駅から徒歩5分以内◆平日休みあり...
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1835円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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