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株式会社グロップ
5日前求人Hub
〈心斎橋駅から徒歩5分♪〉コールセンターでのテレアポ業務/インセンあり/高時給/土日祝休み/経験者歓迎◎【仕事内容】《*インセンティブあり♪......
株式会社グロップ
5日前求人Hub
《経験者募集☆》コールセンターでのスタッフ教育/事務/座り作業/シフト制/駅チカ【仕事内容】\経験者募集☆コールセンターでのスタッフ教育!/......
株式会社グロップ
5日前求人Hub
研修あり!コールセンター業務/経験者歓迎/残業なし/日勤専属/土日祝休み/週払い制度あり/WEB面接も可◎【仕事内容】\★高時給で稼げる!......
アデコ株式会社 大阪第2支社
1日前はたらこねっと
英国館では、グローバルなイノベーションの拠点としての英国の役割を強調し、未来を形作る最先端技術や画期的なアイデアを紹介します。...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《Salesforseの経験活かせる☆》《土日祝休み!》《朝ゆっくりめ9時30分の始業♪》《開始日相談可!》...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
6日前はたらこねっと
1月開始!JAFお客様センターで夜勤SVさんのお仕事!社員登用制度もあり、キャリアアップ&安定が叶うチャンスです☆彡これからチャレンジしたいという方や収入アップを目指したい方など、是非ご応募ください!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
1日前はたらこねっと
☆12月中に随時スタート可能!☆経験活かして高時給♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
1日前はたらこねっと
☆3月末までの短期のお仕事です!☆ヘルプデスク経験活かして高時給♪...
アデコ株式会社 大阪第1支社
1日前はたらこねっと
【おすすめポイント】*急成長しているベンチャーで、営業について1から学べます!(スクリプトなど研修あります)*残業ほぼなし(月10時間以下)で働きやすい環境です!*正社員登用の可能性もございます。...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
1日前はたらこねっと
☆3月末までの短期のお仕事です!☆経験活かして高時給♪...
日本リック株式会社 大阪オフィス 日本リック株式会社 大阪オフィス001
2日前はたらこねっと
BPO受託後のセンター運用設計や構築のお仕事です!コールセンター等でプロジェクト管理経験などある人大歓迎です!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《月収例31万円~》ホテル/電話交換部門にてSV業務♪英会話や電話対応のスキルアップも叶う↑オペレーターさんの研修や育成、勤怠管理などを担当。収入もヤリガイもあるお仕事です!ぜひご応募ください...
株式会社阪急トラベルサポート 【201】
新着はたらこねっと
\あのJAFのコールセンターで働けるチャンス!/駅チカで通いやすい◎未経験の方でも1か月の研修が充実しているので知識は無くても大丈夫◎高時給でガッツリ稼げます!(日給:夜勤30000円以上、日勤140...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪1月スタート★4名募集!同期と一緒にスタートできるから心強い♪≫駅チカ★残業少なめ★高時給1850円!でしっかり稼げる☆彡夜勤★平日休み★しっかりとした研修あり☆...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪4名募集!同期と一緒にスタートできるから心強い♪≫駅チカ★残業少なめ★高時給1850円!でしっかり稼げる☆彡研修もあるのでわからないことはすぐに相談可能です♪...
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1441円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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