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マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
サービスを提供する事業者のサポート業務をお願いします◎電話やメールで相談を受け付け順次対応していきます★チーム制のオシゴト♪同業務多数&管理職の方もいるので相談できる環境で安心!エントリーはお早めに◎...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
大手リフォーム企業でのコールセンターのオシゴト!江坂エリアでお仕事お探しの方必見☆交通費別途支給◎残業ほぼなし☆予定の済ませやすい平日休み◎...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
《高時給×残業少なめでワークバランスGood★》問い合わせ対応やキャンペーンのご案内をメインにお任せします。同業務のセンパイがいるので未経験でも大丈夫!がんばりが評価されれば正社員雇用のチャンスあり↑...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
【時給1650円!高時給でしっかり稼げる☆彡】クレジットカード会社でのお電話業務をお任せします♪難しいスキル不要◎派遣社員さん多数活躍中なので何かと安心&心強い!土日休みで予定が立てやすいですね♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
《高時給×残業少なめでワークバランスGood★》問い合わせ対応やキャンペーンのご案内をメインにお任せします。同業務のセンパイがいるので未経験でも大丈夫!がんばりが評価されれば正社員雇用のチャンスあり↑...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
《がんばりが評価されれば正社員雇用のチャンスあり↑》問い合わせ対応やキャンペーンのご案内をメインにお任せします。同業務のセンパイがいるので未経験でも大丈夫!高時給×残業少なめでワークバランスGood★...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
クレジットカード会社での初期遅延の督促架電のオシゴト☆彡朝はゆっくりスタート!ラッシュを避けて時間に余裕を持って通勤できます!派遣の仲間もいるので安心♪働きやすい環境です☆...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《シフト希望・固定相談OK!》《駅チカ☆南港エリア》《残業ナシ♪》《食堂完備☆ランチに便利》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《シフト希望・固定相談OK!》《駅チカ☆南港エリア》《残業ナシ♪》《食堂完備☆ランチに便利》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《高時給1650円☆》《未経験OK!》《駅チカ♪複数路線利用可》《開始日相談可能!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《残業ほぼナシ!》《土日祝しっかりお休み♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《残業ほぼナシ!》《土日祝しっかりお休み♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《高時給1650円☆》《未経験OK!》《駅チカ♪複数路線利用可》《開始日相談可能!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《未経験OK☆ノルマ無し!》《3パターンからシフト選択可♪》《残業ほぼナシ♪》《自転車通勤OK!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《6月~9月末まで☆》《未経験OK☆ノルマ無し!》《3パターンからシフト選択可♪》《残業ほぼナシ♪》...
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1469円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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