683件
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
4日前はたらこねっと
\経験ゼロでも全員!月収28万円◎/対応内容も1つでシンプル★覚えやすい!ネイル・インナーカラーもOK!おしゃれを楽しみながら働ける♪希望休や連休も取れ、プライベートも充実★...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
4日前はたらこねっと
\経験ゼロでも全員!月収28万円◎/対応内容も1つでシンプル★覚えやすい!ネイル・インナーカラーもOK!おしゃれを楽しみながら働ける♪希望休や連休も取れ、プライベートも充実★...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
4日前はたらこねっと
\対応内容も1つでシンプル★覚えやすい!/経験ゼロでも全員!月収28万円◎ネイル・インナーカラーもOK!おしゃれを楽しみながら働ける♪希望休や連休も取れ、プライベートも充実★...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
4日前はたらこねっと
\対応内容も1つでシンプル★覚えやすい!/経験ゼロでも全員!月収28万円◎ネイル・インナーカラーもOK!おしゃれを楽しみながら働ける♪希望休や連休も取れ、プライベートも充実★...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
4日前はたらこねっと
\対応内容も1つでシンプル★覚えやすい!/経験ゼロでも全員!月収28万円◎ネイル・インナーカラーもOK!おしゃれを楽しみながら働ける♪希望休や連休も取れ、プライベートも充実★...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
4日前はたらこねっと
\対応内容も1つでシンプル★覚えやすい!/経験ゼロでも全員!月収28万円◎ネイル・インナーカラーもOK!おしゃれを楽しみながら働ける♪希望休や連休も取れ、プライベートも充実★...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
4日前はたらこねっと
\対応内容も1つでシンプル★覚えやすい!/経験ゼロでも全員!月収28万円◎ネイル・インナーカラーもOK!おしゃれを楽しみながら働ける♪希望休や連休も取れ、プライベートも充実★...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
4日前はたらこねっと
《2名募集!経験を活かしてスキルアップ★》淀屋橋駅直結で通勤ラクラク♪高時給1750円!お財布に優しい社内食堂あり◎証券会社での発注業務や受電対応をお任せします☆頑張り次第で直接雇用の可能性も!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
6日前はたらこねっと
◎短期OK◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
6日前はたらこねっと
◎短期OK◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
6日前はたらこねっと
◎短期OK◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
13日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
13日前はたらこねっと
短期◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
4日前はたらこねっと
《2名募集☆》《夜勤&昇給制度あり!》《残業少なめ☆》《派遣スタッフ活躍中!》...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
4日前はたらこねっと
【部署紹介】AirPAYの推進にとりくむ大阪部隊となります。同期もいる上に、対面で教育やOJTを頂ける環境も整っているので安心ですね!大阪イチのランドマークタワーで働きましょう!...
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1542円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は286000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム