12件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
少し先の10月開始!就業中の方も◎長~く活躍してくれる方、大歓迎大手ではたらけるチャンス☆★これまでの経験を活かして活躍しよううれしい駅チカ☆朝はゆったり出勤収入重視派必見の★高時給1650円★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
社内食堂や休憩スペースもあります☆とってもオシャレでベンリな環境☆彡うれしい駅チカ☆朝はゆったり出勤収入重視派必見の★高時給1650円★大手ではたらけるチャンス☆★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
少し先の11月開始!就業中の方も◎長~く活躍してくれる方、大歓迎大手ではたらけるチャンス☆★これまでの経験を活かして活躍しよううれしい駅チカ☆朝はゆったり出勤収入重視派必見の★高時給1650円★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
3日前はたらこねっと
約2ヶ月の期間限定です◎2025年もあと少し!ブランク開けずに働こう↑お歳暮に関わるお仕事をお任せ◎難しいスキルは不要です♪電話に抵抗がなければOK!同期も多いから安心してSTARTできます◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
3日前はたらこねっと
約2ヶ月の期間限定です◎2025年もあと少し!ブランク開けずに働こう↑お歳暮に関わるお仕事をお任せ◎難しいスキルは不要です♪電話に抵抗がなければOK!同期も多いから安心してSTARTできます◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
3日前はたらこねっと
年内かけこみ☆まだ間に合う!2025年もあと少し!ブランク開けずに働こ電話に抵抗がなければOK!同期も多いから安心してSTARTできます◎『お歳暮に関する問い合わせ』身近で安心◎服装自由で働きやすい♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《自転車通勤OK☆無料駐輪場あり!》《駅からトホ圏内☆》《開始日の相談OK♪》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
3日前はたらこねっと
約2か月限定募集♪派遣の仲間がいっぱい◎お小遣い稼ぎにピッタリ♪電話に抵抗がなければOK!一般のお客様対応はナシ◎土日祝日休み☆お歳暮に関わるかんたん確認業務★難しいスキルは不要♪未経験OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
3日前はたらこねっと
電話に抵抗がなければOK!同期も多いから安心してSTARTできます◎約2ヶ月の期間限定です◎2025年もあと少し!ブランク開けずに働こう↑お歳暮に関わるお仕事をお任せ◎難しいスキルは不要です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
3日前はたらこねっと
電話に抵抗がなければOK!同期も多いから安心してSTARTできます◎約2ヶ月の期間限定です◎2025年もあと少し!ブランク開けずに働こう↑お歳暮に関わるお仕事をお任せ◎難しいスキルは不要です♪...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) はたらこねっと応募受付
3日前はたらこねっと
◆はじめてさんも安心!マニュアル完備&サポート万全で安心♪◆残業なし&土日祝休み&長期休暇あり、家族や友人との時間を大切にできます。◆時短で「家事や育児の空き時間に働きたい」方におススメ!...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) はたらこねっと応募受付
5日前はたらこねっと
◆はじめてさんも安心!マニュアル完備&サポート万全で安心♪◆残業なし&土日祝休み&長期休暇あり、家族や友人との時間を大切にできる!◆扶養内OK!時短で「家事や育児の空き時間に働きたい」方におススメ!...
Q:大阪府 門真市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 門真市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1475円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 門真市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 門真市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム