80件
株式会社テックサポート
8日前コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
株式会社テックサポート
8日前コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
株式会社テックサポート
8日前コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
株式会社テックサポート
8日前コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
株式会社テックサポート
8日前コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
株式会社テックサポート
8日前コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
シューペルブリアン株式会社 広島支店 (勤務地:岡山市北区下石井)
1日前マイナビバイト
/ アパレルブランドにて カスタマーサポート! \ かんたん受付業務です♪ ・電話で注文受付、データ入力 ・商品の問い合わせ対応など テレビCMや新聞広告でお馴染みのあの商品♪ ...
1日前Crew
お仕事No1014127201【学校で使用するシステムのサポートデスク・未経験OK!】・電話受付(インカム使用)・問い合わせ対応(1日2〜10件)・対応履歴の入力(専用システム使用)・(問い合わせが少...
1日前Crew
お仕事No1014137201【短期×未経験OK!高時給1,300円!アパレルメーカーでのコールセンタースタッフ】・注文受付、内容の確認・データ入力(専用システム使用)・お客様へのコールバック※1日4...
1日前Crew
お仕事No1014311501【残業ナシ×土日祝休み!金融機関のお客様問い合わせ窓口で電話受付】・問い合わせ対応(インターネットバンキング、クレジットカード、住所変更など)・電話内容の履歴入力(専用シ...
アデコ株式会社 岡山支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】情報通信と健康分野において事業を展開している安定企業!これら事業での最良な商品やサービス提供を通して地域社会に貢献しています。...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0814736
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> ●お客様からの注文の受付 ●注文内容のデータ入力 ●キャンペーン情報のご案内 ●折り返し発信☆研修・トーク台本・トーク練習ありますよ◎ <オフィス環境> スニーカーOK*オシャレな...
(株)ウィルエージェンシー岡山支店/woy0875-01
2日前タウンワーク
大手電力会社のコールセンター受付業務 先輩に気兼ねなく質問できる、しっかりとしたサポート体制 ・お客様からの電気の開始/停止の受付 ・「電気を契約したい」「解約したい」という電話がきたら、必要な情報を...
株式会社グロップ 岡山駅前オフィス/OKE0009
3日前タウンワーク
大手地銀本部での電話対応のお仕事! マニュアル完備で安心◎ 問い合わせ内容も決まっているので、慣れればルーティン作業になります! ・ネット口座に関する問い合わせ対応 ・登録情報の変更(専用システム) ...
株式会社サウンズグッド 株式会社サウンズグッド広島支店
4日前はたらこねっと
\働きやすさに自信あり☆/ ・シフトが選べ、ライフスタイルに合わせて働ける☆・最寄り駅から徒歩5分!通勤ラクラク♪・未経験OK!マニュアルがあり研修もしっかり◎...
Q:岡山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岡山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1247円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:岡山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岡山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム