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株式会社エラン 仙台支社 採用受付
5日前はたらこねっと
◆ 内容 ◆臨時・コールセンター管理スタッフ期間:5月中~11月30日時間: (1)9:00-18:00(2)8:45-17:45実働:8時間00分日数:平日週5日時給:1,500円ほか:管理手当てあ...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
5日前はたらこねっと
◆ 内容 ◆レッカー車の手配(コールセンター)入社日: 6月2日(月)中野栄駅から5分時給: 1,350円以上~交通費: 別支給(規定あり)時間: 朝8時~夜9時の間で勤務時間相談可日数:週4または5...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
2日前はたらこねっと
《宮城野原駅からトホ圏内!》《テレマ経験活かそう!》《程よく残業して収入UP!》...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
2日前はたらこねっと
【2025年9月30日までの期間限定】【◎しっかり教えてもらえる環境です◎】■大手家電メーカーでの修理受付とデータ入力のお仕事■【車通勤OK(無料駐車場完備)】...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
宮城野原駅より徒歩7分!電話対応経験のある方、直ぐに活かせます!コールセンターにてお客様対応をお願いします!!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
【オフィスワークデビューにピッタリ】新規加入・退会の受付、事務手続き、問い合わせ対応、対応歴入力などのお仕事をお願いします♪PCの基本操作や入力ができればOKです!残業少なめ★...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
【オープニング/研修3週間】手厚い研修プログラムが用意されており、未経験でも安心です...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
2日前はたらこねっと
《残業ほぼなし☆》《何かと便利なシフト制!》《宮城野原駅からトホ圏内!》...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
2日前はたらこねっと
【未経験OK】【土日祝休み】【仙台駅チカ】【残業少なめ】■ソフトウェア開発会社でのヘルプデスクのお仕事■◇アットホームなコールセンター!...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
3日前はたらこねっと
\交通費アリ!/スキル不問で未経験・ブランクさんも多数活躍中*。≫21名大募集♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
5日前はたらこねっと
◆ 内容 ◆臨時・企業向け調査・不備解消の聞き取りとデータ入力(修正)期間:最短6月~10月最短:6/23~時間: 9:00-18:00実働:8時間日数:平日週5日時給:1,250円~1,300円交通...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
2日前はたらこねっと
◆駐車場無料!車通勤を希望されている方にオススメ!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群! リフレッシュできる休憩室完備!約3ヶ月のお仕事です!...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
2日前はたらこねっと
《即日スタート!》《難しいOAスキル不要♪》《幅広い年齢層の方が活躍中☆》《自転車通勤もOK☆駐輪場無料!》...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
5日前はたらこねっと
◆ 内容 ◆テレビ通販の電話受付入社日: 6月2日コールセンター(仙台駅徒歩1分)時給: 1,230円以上(夜10時~朝5時は1,537円以上)交通費: 別(規定あり)時間: 夜9時~翌朝6時など日数...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
5日前はたらこねっと
◆ 内容 ◆長期・新聞に関する電話問合せ受付期間:最短4月、応相談~長期時間: 9:00-17:00実働:7時間日数:平日週5日時給:1,230円交通費:別途規定支給...
Q:宮城県 仙台市 宮城野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 宮城野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1309円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 宮城野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 宮城野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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