74件
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
2日前コボット
コール発信!法人限定!平日&9~18時!@1300!通勤便利な仙台駅前!新卒・中途採用を検討中の企業様へ電話をかけるお仕事です!大手企業の採用担当者様へのご連絡なのでクレームなし!だから安心!...
株式会社ビッグアビリティ 仙台支店 仙台支店
3日前はたらこねっと
◆勾当台公園近く、 服装はビジネスカジュアル◆綺麗なオフィスです♪ ◆しっかりした研修体制が整っています♪★★女性活躍中★★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
【広瀬通・仙台駅からトホ5分!】利用者限定のサポート対応もちろんマニュアル&研修あり◎派遣スタッフも多数かつやく中/スキな服&ヘアカラーも自由環境★ドリンクもお菓子も無料でGet...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
マニュアル確認しながらでOK/使用方法や在庫確認などご案内!完全未経験からデビュー歓迎☆彡残業すくなめ<17時半マデ>研修後には在宅でOK!希望休は毎月3~4日とれる...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
仙台・広瀬通駅からトホ5分決まった相手にご連絡で安心◎営業要素やノルマなどなし!無料ドリンク&無料で軽食もGET☆彡残業ほぼなしだから定時ピタっ★直接雇用の切替実績アリ...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
4日前はたらこねっと
・ゆっくりめの業務スタート!10時or11時から勤務・少人数のチームなので不安な点などはすぐに相談することができる環境・土日含む週5日、シフト制勤務です...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
4日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#環境◎#嬉しい特典多数...
株式会社ディンプル
4日前コボット
未経験OK★6名急募!/官公庁施設に関するコールセンタースタッフ 「電球・段ボールは何ゴミですか」に答えるダケコールセンターや電話業務経験がなくてもOK!研修もあるのでイチから学べます受電のみ...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
10日前はたらこねっと
☆週4日~勤務OK!☆未経験でも安心のお仕事☆大人気の官公庁系!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
2日前はたらこねっと
*未経験OK*月~日の中で週4日勤務になりますシフトも複数あり無理なく働けます◎業務のレクチャー・サポートあり「コールスキルを活かしたい」「人と話すのが好き」そんな方にもオススメです...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
4日前はたらこねっと
・平日と土曜日は18時まで。日祝は17時までで時間固定勤務です・幅広い年代の方が活躍している窓口です!・身近な製品なので研修やマニュアルもすんなり覚えられると好評!・...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
習熟度により直接雇用の可能性があります。【企業紹介】日本を代表する国内大手のインターネットのグループ会社です。渋谷にある大きなロゴの看板が目印です。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
2日前はたらこねっと
◆駅チカで通勤がラクラク!当社スタッフ就業中!ランチスペースあり!服装は比較的自由! 研修制度あり!ネイルOK!2025年10月までのお仕事です(延長の可能性あります)!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
土日祝しっかりお休み頂けます!未経験の方も多数ご活躍中【部署紹介】クライアントのビジネス拡大に貢献して参ります。...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
土日祝しっかりお休み頂けます!未経験の方も多数ご活躍中【部署紹介】クライアントのビジネス拡大に貢献して参ります。...
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1298円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム