51件
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
4日前コボット
コール発信!法人限定!平日&9~18時!@1300!通勤便利な仙台駅前!新卒・中途採用を検討中の企業様へ電話をかけるお仕事です!大手企業の採用担当者様へのご連絡なのでクレームなし!だから安心!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
9日前はたらこねっと
☆週4日~勤務OK!☆未経験でも安心のお仕事☆大人気の官公庁系!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
3日前はたらこねっと
*未経験OK*月~日の中で週4日勤務になりますシフトも複数あり無理なく働けます◎業務のレクチャー・サポートあり「コールスキルを活かしたい」「人と話すのが好き」そんな方にもオススメです...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
3日前はたらこねっと
・平日と土曜日は18時まで。日祝は17時までで時間固定勤務です・幅広い年代の方が活躍している窓口です!・身近な製品なので研修やマニュアルもすんなり覚えられると好評!・...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
習熟度により直接雇用の可能性があります。【企業紹介】日本を代表する国内大手のインターネットのグループ会社です。渋谷にある大きなロゴの看板が目印です。...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
土日祝しっかりお休み頂けます!未経験の方も多数ご活躍中【部署紹介】クライアントのビジネス拡大に貢献して参ります。...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
土日祝しっかりお休み頂けます!未経験の方も多数ご活躍中【部署紹介】クライアントのビジネス拡大に貢献して参ります。...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
4日前はたらこねっと
◆ 内容 ◆臨時・中小企業に向けてアンケート期間:5月中~7月30日時間: 9:15~17:30実働:7時間15分日数:平日週5日時給:1,250円交通費:別途規定支給...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
4日前はたらこねっと
◆ 内容 ◆公共関連 補助金に関する問合せ受付期間:5月16日~長期時間: 9:00~18:00実働:8時間00分日数:平日週5日時給:1,250円交通費:別途規定支給...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
4日前コボット
飲食店・アパレル経験者など幅広い方が活躍中コミュ力が磨けます★インターネットに興味のある方☆時代を先取りして知識を身につけられる質問しやすい環境◎風通しの良い職場で働こう☆長期就業を支援☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
9日前コボット
<紹介予定派遣>3名募集同期と一緒利用者からのカンタンな問合せ◎オフィス経験を積むならココ★ほとんどルーティンワーク/研修期間中は基本フォロー体制もバツグン環境☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
すぐにお仕事始めたい方必見!/サービスの利用促進に関するお仕事☆コミュ力活かして大活躍中週3~4日勤務もご相談可能です◎座学やロープレ、OJTなどしっかり◎残業なしでピタッと退勤できます...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】すべてはお客様のために…を合言葉に、回収ノウハウと高い信用力を基に、債権回収業務を通して、お客様に最適なサービスを提供している企業です。...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】すべてはお客様のために…を合言葉に、回収ノウハウと高い信用力を基に、債権回収業務を通して、お客様に最適なサービスを提供している企業です。...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
4日前はたらこねっと
カンタンな電話案内のお仕事です!はじめての方もお仕事しやすい◎3日間しっかり研修があるので安心してスタートできます★30~50代多め☆当社派遣スタッフもたくさん活躍中の職場です!毎月12日だけの勤務!...
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1298円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム