449件
アデコ株式会社/A01211112
4日前マイナビバイト
IT系クリエイティブ企業にて経理事務のお仕事です。 経費精算チェック、銀行振込手配、請求書の処理、仕訳入力、月次決算、原価計算の補助、住民税の管理、報酬源泉所得税管理、小口現金管理、経理データ入力など...
株式会社ジャパン・リリーフ 仙台支店(お仕事NO/sdowmntR-)
3日前マイナビバイト
一般事務/営業事務/貿易事務 受付/データ入力/コールセンター など様々ご用意! 「事務を始めてみたい!」 「これまでの経験を活かして働きたい!」 「髪色・ネイル・服装自由な職場で働きたい!」 → ...
株式会社ジャストファイン(仙台オフィス)/SD0001
新着マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁職員の経費・手当申請受付事務 *大手⽣活雑貨メーカーの経理事務 *請求書の照合や納品書の入力事務 *人事アシスタント業務 *Webサイトやアプリケーションのパトロー...
株式会社ジャストファイン(仙台オフィス)/SD0001
新着マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁職員の経費・手当申請受付事務 *大手⽣活雑貨メーカーの経理事務 *請求書の照合や納品書の入力事務 *人事アシスタント業務 *Webサイトやアプリケーションのパトロー...
株式会社ジャストファイン(仙台オフィス)/SD0001
新着マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁職員の経費・手当申請受付事務 *大手⽣活雑貨メーカーの経理事務 *請求書の照合や納品書の入力事務 *人事アシスタント業務 *Webサイトやアプリケーションのパトロー...
株式会社ジャストファイン(仙台オフィス)/SD0001
新着マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁職員の経費・手当申請受付事務 *大手⽣活雑貨メーカーの経理事務 *請求書の照合や納品書の入力事務 *人事アシスタント業務 *Webサイトやアプリケーションのパトロー...
株式会社ジャストファイン(仙台オフィス)/SD0001
新着マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁職員の経費・手当申請受付事務 *大手⽣活雑貨メーカーの経理事務 *請求書の照合や納品書の入力事務 *人事アシスタント業務 *Webサイトやアプリケーションのパトロー...
株式会社ジャストファイン(仙台オフィス)/SD0001
新着マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁職員の経費・手当申請受付事務 *大手⽣活雑貨メーカーの経理事務 *請求書の照合や納品書の入力事務 *人事アシスタント業務 *Webサイトやアプリケーションのパトロー...
株式会社ジャストファイン(仙台オフィス)/SD0001
新着マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁職員の経費・手当申請受付事務 *大手⽣活雑貨メーカーの経理事務 *請求書の照合や納品書の入力事務 *人事アシスタント業務 *Webサイトやアプリケーションのパトロー...
株式会社ジャストファイン(仙台オフィス)/SD0001
新着マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁職員の経費・手当申請受付事務 *大手⽣活雑貨メーカーの経理事務 *請求書の照合や納品書の入力事務 *人事アシスタント業務 *Webサイトやアプリケーションのパトロー...
株式会社ジャストファイン(仙台オフィス)/SD0001
新着マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁職員の経費・手当申請受付事務 *大手⽣活雑貨メーカーの経理事務 *請求書の照合や納品書の入力事務 *人事アシスタント業務 *Webサイトやアプリケーションのパトロー...
株式会社ジャストファイン(仙台オフィス)/SD0001
新着マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁職員の経費・手当申請受付事務 *大手⽣活雑貨メーカーの経理事務 *請求書の照合や納品書の入力事務 *人事アシスタント業務 *Webサイトやアプリケーションのパトロー...
株式会社ジャストファイン(仙台オフィス)/SD0001
新着マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁職員の経費・手当申請受付事務 *大手⽣活雑貨メーカーの経理事務 *請求書の照合や納品書の入力事務 *人事アシスタント業務 *Webサイトやアプリケーションのパトロー...
株式会社ジャストファイン(仙台オフィス)/SD0001
新着マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁職員の経費・手当申請受付事務 *大手⽣活雑貨メーカーの経理事務 *請求書の照合や納品書の入力事務 *人事アシスタント業務 *Webサイトやアプリケーションのパトロー...
株式会社ジャストファイン(仙台オフィス)/SD0001
新着マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁職員の経費・手当申請受付事務 *大手⽣活雑貨メーカーの経理事務 *請求書の照合や納品書の入力事務 *人事アシスタント業務 *Webサイトやアプリケーションのパトロー...
Q:宮城県、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1272円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム