382件
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
6日前はたらこねっと
\土日祝休×残業ほぼなし!/【AI知識】が身につく注目のお仕事♪≫交通費あり*。<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
6日前コボット
大手保険会社でのコールセンターのお仕事◎長くご就業中の方多数活躍中「9~17時」「週5日(月~金)」働きやすい企業様★仲間と同時スタートで安心◎不安なことも相談しやすい!未経験者大歓迎!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
7日前はたらこねっと
未経験OK!約1ヵ月程のしっかりとした集合研修があるので安心して始められます(^^)慣れたら宿直当番(夜勤)もお願いします!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
7日前はたらこねっと
未経験OK★1ヶ月程のしっかりとした研修があるので安心してスタートしていただけます♪マンパワーの先輩スタッフもご活躍いただいている職場です!(^^)!...
株式会社H4 仙台オフィス / BB_Y60-03_01 [026]
10日前マイナビバイト
個人のお客様へお電話をかけ、 保険商品のパンフレット発送ご案内をお任せします◎ 具体的には・・ ★ご意向と健康状態をヒアリング ★データ入力、資料作成など ※送付後のプランの提案、契約手続き...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
13日前はたらこねっと
・安定の1400円高時給で、収入UPを目指すならココがおすすめ!・事前の職場見学への参加ができるので安心してご応募ください!・お困りごとを解決しお客様からの「ありがとう!」を頂けます!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
6日前はたらこねっと
<勤務期間・シフトなど相談OK>1日3時間からOK!フルタイムで沢山稼ぐもスキマ時間の就業も自由◎長期or短期も選べる↑一般事務、データ入力、接客販売の経験しかない方など未経験の方も活躍中です!...
TMCカスタマーサービス株式会社 採用窓口
10日前はたらこねっと
20~50代の様々な世代の方が活躍中!ご家庭も大切にしながら働ける環境です◎月40,000円までの交通費支給があるため遠距離の方も通勤にかかる費用を抑えられます◎駅からスグの好立地でラクラク通勤♪...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
6日前コボット
大手保険会社でのコールセンターのお仕事◎長くご就業中の方多数活躍中「9~17時」「週5日(月~金)」働きやすい企業様★仲間と同時スタートで安心◎不安なことも相談しやすい!未経験者大歓迎!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
新着コボット
公式アカウントのサポート業務希望している企業にご案内◎未経験から手厚いサポート体制あり土日祝休み残業ゼロも魅力...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 東北登録センター
1日前はたらこねっと
◆公式アカウントのサポート業務◆希望している企業にご案内◎未経験から手厚いサポート体制あり♪土日祝休み×残業ゼロも魅力♪...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【LINE・ヤフー公式アカウントに関するサポート業務】【研修もバッチリで未経験の方も安心◎】◎意見が言いやすく風通しのよい職場!◎残業ほぼ無し...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】活気のある明るいオフィスです。教育もしっかり!アデコのスタッフも直接雇用実績有、そして現在も長期でご活躍中のスタッフもいらっしゃいます!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】直接雇用切替実績が多数ある企業です。レンタカーの予約内容変更に関する事務作業をしている部署です。...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】活気のある明るいオフィスです。教育もしっかり!アデコのスタッフも直接雇用実績有!...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1290円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム