106件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0813923
1日前マイナビバイト
【残業なし】財団法人でテレコミュニケーターのオシゴト◎ TEL発信(検定/学習コンテンツのご提案/資料のご提案◎ 問いあわせ対応◎ データ入力(専用システム) ※『初期研修しっかり』あります♪ ※...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0813970
1日前マイナビバイト
財団法人でテレコミュニケーターのオシゴト◎ TEL発信(イベント・学習コンテンツのご提案/資料のご提案)◎ TEL受信(問いあわせ対応)◎ データ入力(専用システム) ※『初期研修シッカリ』あります...
株式会社スタッフサービス/36-04132127
2日前マイナビバイト
11月スタート! 〈学生マンション事業などをおこなう会社〉京都駅地下直結で好立地♪ 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お仕事の内容】 学生さんへのお部屋の紹介にともなう電話応対・チャットツール...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターカスタマーサポート+庶務事務・契約者様からの問合せ対応(新規・契約変更・解約・故障など)・対応した内容のデータ入力・各種書類の発送準備、開封・...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】お客様が求められている潜在、顕在的「最高」をITとナレッジを駆使し、提供することが当社の使命です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
<安心の財団法人◇9-17時×残業無し>難しいスキルは不要です◎研修&マニュアル完備で安心スタート!同業務の方も複数いる環境です♪服装自由♪ネイル・ヘアカラーOK!専用休憩室でゆったり休憩できる★...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【健康診断の予約受付やコース案内/オフィスワーク未経験からの就業実績あり!】*健康診断を行う財団法人/きれいな自社ビルでの就業*自転車・バイク通勤OK*同業務の方もいらっしゃって安心!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【四条烏丸徒歩圏内/財団法人のコールセンターでのお仕事】◆週3日からOK/時短OK/扶養枠希望者もご相談ください◆複数名募集・同時研修/お休み取りやすい職場環境...
株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)
1日前はたらこねっと
◆駅直結で通勤ラクラク!近くには飲食店・コンビニもあり便利☆彡子育て世代活躍中! ОJTしっかり!質問しやすい*先輩社員が教えてくれる!活気ある雰囲気の職場環境です!...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】検定を様々な企業・団体に普及することを目的としています。お客様と直接電話でお話をし、案内や問い合わせ対応を行っています。研修も準備されていますので安心してご就業頂けます。...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】お客様が求められている潜在、顕在的「最高」をITとナレッジを駆使し、提供することが当社の使命です。...
株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
1日前はたらこねっと
≪半年後には昇給の可能性あり!事務未経験からチャレンジ可能☆≫綺麗な職場で休憩スペースもあり♪同業務担当者もたくさんいるのでフォロー体制は抜群です◎...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】検定を様々な企業・団体に普及することを目的としています。お客様と直接電話でお話をし、案内や問い合わせ対応を行っています。研修も準備されていますので安心してご就業頂けます。...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】検定を様々な企業・団体に普及することを目的としています。お客様と直接電話でお話をし、案内や問い合わせ対応を行っています。研修も準備されていますので安心してご就業頂けます。...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】検定を様々な企業・団体に普及することを目的としています。お客様と直接電話でお話をし、案内や問い合わせ対応を行っています。研修も準備されていますので安心してご就業頂けます。...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム