27件
株式会社ワールドスタッフィング 熊本オフィス
1日前はたらこねっと
★オフィスワークデビュー応援!☆期間限定!時給UP中~**★20代~50代の男女スタッフ活躍中☆研修&サポートあり!未経験も安心♪★クレーム対応はほとんどありません!☆同期多数で安心してスタート◎...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
6日前はたらこねっと
□服装自由□シフトが選べる・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
6日前はたらこねっと
□服装自由□シフトが選べる・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社スタッフサービス/61-04113313
9日前マイナビバイト
≫ 納税事業の会社≪ピタッと18時で帰れる☆未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 納税関連に関する問い合わせ対応などをお願いします。 ◆駅チカで通勤便利! 土日祝お休...
株式会社TOMIYO JOB 熊本支店
9日前はたらこねっと
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です!20~40代活躍中!#日払あり(24時間いつでも引き出せる)#交通費支給#来社・WEB・電話など希望の面談方法が選べる!正社員登用案件もありで...
株式会社DELTA 九州統括事業部 熊本本店
2日前タウンワーク
大手冷凍食品メーカーの注文書の処理・入力事務・発注書の不備確認をお任せします。確認作業での電話対応があります。データ入力(テンキー入力)がメインなので未経験も安心◎ ・Wワーク不可 ・月~金で週4日~...
株式会社スタッフサービス/61-04131458
13日前マイナビバイト
◆ヘルプデスク/コールセンター ◆駅チカで通勤便利です! 【お仕事の内容】 年末調整手続きに使用するシステムの操作案内、 履歴の入力、 報告シートへの入力、 メール対応などをお願いします。 ◆うれし...
株式会社スタッフサービス/61-04126726
1日前マイナビバイト
ECサイト運営代行・ネット通販コンサルティング・ふるさと納税運営代行事業などを展開する企業でのお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 電話でのふるさと納税の問い合わせ対応、 メール・チャット対応、...
株式会社スタッフサービス/63-04162424
2日前マイナビバイト
12月スタート! 〔アウトソーシングサービス会社〕 駅直結で通勤ラクラク! オフィカジ勤務です! 【お仕事の内容】 電力会社の引越しに関するお問い合わせ対応(電気開始・電気の利用停止やリフォーム工事な...
株式会社スタッフサービス/63-04177310
9日前マイナビバイト
≫ ヘルプデスク/コールセンター≪12時始業! 駅近オフィスなので通勤に便利! 派遣スタッフ活躍中です! 【お仕事の内容】 システムの操作方法/エラーの照会対応、 見積書や契約書の作成方法対応、 PC...
株式会社スタッフサービス/63-04170900
1日前マイナビバイト
●流通情報システム会社●服装は比較的自由! 研修制度があり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 市役所代表電話交換業務(所管部署へ電話の取り次ぎ)、 一部簡易な問合せの回答(応対した内容は簡易な応...
株式会社スタッフサービス/63-04180955
1日前マイナビバイト
≪コールセンター≫ 残業ほぼナシで無理なく働けます♪ 服装・ネイルは比較的自由です☆彡【お仕事の内容】 代表電話交換業務(各部署への取次ぎ)、 対応履歴の登録、 案内資料の見直し作業などをお願いします...
Q:熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1222円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム