58件
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
5日前はたらこねっと
・平日の12時~16時のみ・土日祝休み・20代、30代、40代、50代の幅広い年齢層活躍中・保険業界・コールセンター・ヘルプデスクの経験活かせます・やる気があれば未経験でも大歓迎・女性スタッフ多数活躍...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
5日前はたらこねっと
・12時~16時固定で午前中はゆっくり過ごせる・土日祝休み!プライベートの予定も立てやすい・法人対応メイン!クレーム対応が少なく落ち着いて働ける!・保険業界・コールセンター・ヘルプデスク経験者歓迎!...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
5日前はたらこねっと
・12時~16時固定で午前中はゆっくり過ごせる・土日祝休み!プライベートの予定も立てやすい・法人対応メイン!クレーム対応が少なく落ち着いて働ける!・保険業界・コールセンター・ヘルプデスク経験者歓迎!...
株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0050
5日前マイナビバイト
\未経験歓迎&高時給でしっかりと稼げる♪/ 大手ガス利用者へ日程調整のご案内業務。 【具体的には・・・】 大手ガス会社を利用されてるお客様へ 「無料でガステーブルや給湯器のクリーニング...
アデコ株式会社 熊本支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】お客さまに心から満足いただけるサービスを提供するとともに、社会に貢献する業界トップクラスの大手通信会社です。...
株式会社TOMIYO JOB
6日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。今回のお仕事は、大手住宅メーカーでのコールセンター業務です!取引先のお客様へのご案内なので安心です!未経験大歓迎!難しい業務一切なし!...
株式会社スタッフサービス/63-04211818
1日前マイナビバイト
4月スタート! ◎保険会社◎複数名の大募集! 同時スタートの仲間がいるので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 保険に関する請求申出・照会などの対応(受電のみ)などをお願いします。 ◆6ヶ月後に...
パーソルテンプスタッフ株式会社 熊本オフィス
2日前はたらこねっと
\4名の大募集/同期と一緒に頑張れる♪事務デビューもここで叶う☆ネット回線に関しての電話業務☆既に契約のある方への電話なので安心◎座学とOJTで徐々に慣れていけばOK心にも余裕ができる*9:45出社★...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
3日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】 在宅参加OK×履歴書不要【大量募集】 PCの入力できれば◎入力スピードは問いません♪【長期の安定勤務】 入社日は相談OK! 安定した働き方を希望する方にイチオシ★...
株式会社TOMIYO JOB
6日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。幅広い年代の男女スタッフが活躍中!PCに文字入力ができればOK◎クレーム対応は一切ありません。ご応募ぜひお待ちしております。...
株式会社TOMIYO JOB
6日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。幅広い年代の男女スタッフが活躍中!PCに文字入力ができればOK◎クレーム対応は一切ありません。ご応募ぜひお待ちしております。...
株式会社TOMIYO JOB
6日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。今回のおしごとは、面倒なクレーム対応やお問い合わせ対応はありません!コールセンターにて防犯カメラの営業をお任せします。髪色自由・ネイル・ピアスOK!...
株式会社TOMIYO JOB
6日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。今回のお仕事は、通販の受注を行うコールセンター業務です!カンタンな業務のため、コールセンターで働いたことがない方でも安心。扶養内・Wワーク可。...
株式会社TOMIYO JOB
6日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。今回のおしごとは、面倒なクレーム対応やお問い合わせ対応はありません!コールセンターにて防犯カメラの営業をお任せします。髪色自由・ネイル・ピアスOK!...
株式会社TOMIYO JOB
6日前コボット
TOMIYOJOB!『毎月、時給が上がる派遣会社』家電メーカーのテクニカル/カスタマーセンター業務です。電話機やFAX、電子辞書などの情報機器に関する相談受付を行います。未経験OK/20代~30代の方活躍中!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム