160件
トランスコスモスパートナーズ株式会社
11日前コボット
プライベートに合わせて働き方が選べます!幅広い世代が活躍中...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
6日前はたらこねっと
★約1か月半のみの期間限定!終わりが決まっているから働きやすい!★土日祝休み&18時退勤!自分の時間もしっかり確保可!年末調整のお仕事経験者はもちろん、未経験からのスタートも大歓迎**...
株式会社キャリア SW事業本部 OS熊本
9日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0005
1日前マイナビバイト
★ふるさと納税に関する問合せ対応業務★ 【主な仕事内容】 ふるさと納税に関する問合せ対応&発信業務をお任せします。 (返礼品に関する問い合わせがメインです!) ※お客様登録情報の変更の対応もお願いし...
アデコ株式会社 熊本支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】お客様に寄り添い、お客様にとって新たな価値を創造するパートナーを目指す企業です。【部署の紹介】お客様のお困りごとに窓口の最前線でご対応する部署です。...
株式会社サウンズグッド オフィスサポート熊本支店
2日前はたらこねっと
【研修について】約1週間の予定・導入研修・座学研修・OJT☆初めの研修を受けた後も 定期的に新しい対応のスキル習得のため 随時研修を行っていますので 安心して働くことができます!...
株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0001
1日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *フルーツ・野菜の注文受付業務 *アパレル系のECサイトのメール&電話サポート *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *インテリ...
株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0001
1日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *フルーツ・野菜の注文受付業務 *アパレル系のECサイトのメール&電話サポート *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *インテリ...
株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0001
1日前マイナビバイト
\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *インテリアメーカーのお問合せ...
株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0001
1日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *フルーツ・野菜の注文受付業務 *アパレル系のECサイトのメール&電話サポート *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *インテリ...
株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0001
1日前マイナビバイト
\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *インテリアメーカーのお問合せ...
株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0001
1日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *フルーツ・野菜の注文受付業務 *アパレル系のECサイトのメール&電話サポート *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *インテリ...
株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0001
1日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ *フルーツ・野菜の注文受付業務 *アパレル系のECサイトのメール&電話サポート *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *インテリ...
Q:熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1244円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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