熊本県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

23件

5名の大募集。魅力的な高時給。コールセンター業務など

株式会社テクノ・サービス 熊本営業所

  • 勤務地熊本県 熊本市中央区
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+20

休みについては相談可能です。お仕事ゲットのチャンスは今、ご応募お待ちしています。...

[派]★冷凍食品メーカーの調整業務★マチナカ勤務で通勤便利♪

株式会社DELTA 九州統括事業部 熊本本店

  • 勤務地熊本県 派遣先:熊本県熊本市中央区辛島町
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

4日前タウンワーク

+17

大手冷凍食品メーカーの注文書の処理・入力事務・発注書の不備確認をお任せします。確認作業での電話対応があります。データ入力(テンキー入力)がメインなので未経験も安心◎ ・Wワーク不可 ・月~金で週4日~...

コールセンター/大量採用★未経験歓迎!マニュアル有&研修充実

株式会社Tenki 株式会社Tenki

  • 勤務地熊本県 熊本市中央区
  • 給与時給 1,100円〜1,250円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+20

採用数、グーーンと増えてます! 応募するなら今がチャンス★ 当社は未経験者が8割以上! その理由は… ◎マニュアルに沿ってご案内するだけ ◎受電が中心 ◎研修・教育体制充実 →初めてのコールStaff...

コールStaff/マニュアルに沿ってご案内★未経験歓迎!日払いOK

株式会社Tenki 株式会社Tenki

  • 勤務地熊本県 熊本市中央区
  • 給与時給 1,100円〜1,250円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+20

「自分は話すのが得意じゃないし…」「物覚えがあまりよくないから不安…」そんな方でも大丈夫!マニュアル完備&手厚い研修であなたのスタートを全力で応援★先輩も未経験者が8割以上なのでご安心を♪...

問い合わせ対応/#未経験者が8割#給与日払い#お仕事シンプル

株式会社Tenki 株式会社Tenki

  • 勤務地熊本県 熊本市中央区
  • 給与時給 1,100円〜1,250円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+20

\スマホで登録&オンライン面接→即勤務OK!/◎充実の研修◎マニュアル完備◎お仕事シンプル【未経験者が8割】の人気のお仕事で、あなたもオフィスワークデビューしませんか?...

南熊本 ◎扶養範囲で働くパート事務\*電話対応ナシ*/土日休

UTエフサス・クリエ株式会社 九州・中国支店C1

  • 勤務地熊本県 熊本市中央区
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

◇通販商品の問合せを行っているコールセンターです。◇服装自由!茶髪、ピアスやネイルOK!! 美味しい選べる100円ランチが食べれます。 他、ロッカー、冷蔵庫あり。駅チカ、バス停が目の前、同じビルには某...

人気のオフィスワーク♪コールセンターでのお仕事です♪

ユースグループ 株式会社ユース.TR 熊本支店

  • 勤務地熊本県 宇城市
  • 給与時給 1,050円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+18

◇日払い/週払いOK(規定あり)◇交通費規定支給◇勤務地多数あり◇車通勤OK(就業先による)◇友達紹介制度◇電話面接・WEB登録あり◇資格取得支援制度◇退職金制度(規定あり)◇充実の待遇のユースで働こ...

コールセンターで受電のお仕事♪長期で人気のお仕事♪

ユースグループ 株式会社ユース.TR 熊本支店

  • 勤務地熊本県 宇城市
  • 給与時給 1,050円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+18

◇日払い/週払いOK(規定あり)◇交通費規定支給◇勤務地多数あり◇車通勤OK(就業先による)◇友達紹介制度◇電話面接・WEB登録あり◇資格取得支援制度◇退職金制度(規定あり)◇充実の待遇のユースで働こ...

熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1213となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。