39件
株式会社ジャストファイン ジャストファイン 熊本オフィス
1日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 未経験OK★大量募集!他にも札幌市内にお仕事多数!!ご希望のお時間帯、お聞かせください◎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 熊本支店
13日前はたらこねっと
☆プライベートに合わせて働き方が選べます!☆幅広い世代が活躍中♪...
株式会社ジャストファイン ジャストファイン 熊本オフィス
1日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 2025年10月13日までの短期のおしごとです!...
株式会社ジャストファイン ジャストファイン 熊本オフィス
1日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★未経験の方も、経験を活かしたい方も大歓迎です!...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 熊本支店
4日前はたらこねっと
《8月スタート!》《土日祝休み☆残業なし!》《30代~40代活躍中!》...
株式会社キャリア SW事業本部 OS熊本
4日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社キャリア SW事業本部 OS熊本
4日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
5日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】在宅参加OK×履歴書不要【未経験歓迎】PCの入力できれば◎入力スピードは問いません♪【10月13日までの短期!】期間限定だから始めやすい!オフィスワークデビューにもピッタリ♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
5日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】在宅参加OK×履歴書不要【未経験歓迎】PCの入力できれば◎入力スピードは問いません♪【10月13日までの短期!】期間限定だから始めやすい!オフィスワークデビューにもピッタリ♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
5日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】在宅参加OK×履歴書不要【未経験歓迎】PCの入力できれば◎入力スピードは問いません♪【10月13日までの短期!】期間限定だから始めやすい!オフィスワークデビューにもピッタリ♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
5日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】在宅参加OK×履歴書不要【未経験歓迎】PCの入力できれば◎入力スピードは問いません♪【10月13日までの短期!】期間限定だから始めやすい!オフィスワークデビューにもピッタリ♪...
ランスタッド株式会社(オフィス) 熊本支店(熊本事業所)
1日前はたらこねっと
2か月限定!扶養内でのお仕事になります♪人気なのでエントリーはお早目に◎<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。...
株式会社ジャストファイン ジャストファイン 熊本オフィス
1日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★未経験の方も、経験を活かしたい方も大歓迎です!...
株式会社ジャストファイン ジャストファイン 熊本オフィス
1日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★未経験の方も、経験を活かしたい方も大歓迎です!...
株式会社ジャストファイン ジャストファイン 熊本オフィス
1日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
Q:熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1232円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1550円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム