43件
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
11日前はたらこねっと
■中心市街地で通勤に便利■土日祝休み■駅近5分以内・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!...
株式会社シーエーセールススタッフ
6日前コボット
シーエーセールススタッフのPOINTは「高時給」「日払い」「WEB登録OK」ブランクあり・新たなチャレンジなどでも、担当コーディネーターが初日同行・フォローなど密に対応いたします◎お気軽にご相談ください(^^...
株式会社シーエーセールススタッフ
6日前コボット
シーエーセールススタッフのPOINTは「高時給」「日払い」「WEB登録OK」ブランクあり・新たなチャレンジなどでも、担当コーディネーターが初日同行・フォローなど密に対応いたします◎お気軽にご相談ください(^^...
株式会社シーエーセールススタッフ
6日前コボット
シーエーセールススタッフのPOINTは「高時給」「日払い」「WEB登録OK」ブランクあり・新たなチャレンジなどでも、担当コーディネーターが初日同行・フォローなど密に対応いたします◎お気軽にご相談ください(^^...
株式会社シーエーセールススタッフ
6日前コボット
シーエーセールススタッフのPOINTは「高時給」「日払い」「WEB登録OK」ブランクあり・新たなチャレンジなどでも、担当コーディネーターが初日同行・フォローなど密に対応いたします◎お気軽にご相談ください(^^...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
6日前はたらこねっと
・来社不要、在宅でWEB登録OK・まずは話を聞いてみる程度でOK■土日祝休み■ワークライフバランスの充実■朝はゆっくり10時出勤で渋滞知らず...
株式会社DELTA 九州統括事業部 八代支店
6日前タウンワーク
・健康診断の予約代行業務 ・お客様からの照会窓口業務 ・その他付随する業務 ・未経験者歓迎 ・経験資格不問 毎日お仕事更新中!お仕事探しは「DELTA」で★ ...
株式会社ホットスタッフ熊本南 【001】
12日前はたらこねっと
[あなたにピッタリのお仕事探しをお手伝い!]ホットスタッフは、お仕事多数あり! 当社限定の地元案件が盛りだくさん。非公開の求人も多数ご用意しています!...
株式会社テクノ・サービス 熊本営業所
4日前はたらこねっと
休みについては相談可能です。お仕事ゲットのチャンスは今、ご応募お待ちしています。...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
6日前はたらこねっと
・来社不要、ご自宅でWEB登録OK・派遣でのお仕事が初めての方も大歓迎この機会に、自分に合った新しい働き方を♪お気軽にお問い合わせください。...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
6日前はたらこねっと
◆服装・髪色自由 ◆10-15時シフト ◆辛島町から徒歩3分 ・ご自宅でWEB登録OK、来社不要・まずは話を聞いてみる程度でOK・電話面談でお仕事ご紹介・随時入社OK...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
6日前はたらこねっと
・随時入社OK~長期勤務・ご自宅でWEB登録OK、来社不要・まずは話を聞いてみる程度でOK・電話面談でお仕事ご紹介・随時入社OK...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
6日前はたらこねっと
・ご自宅でWEB登録OK、来社不要・まずは話を聞いてみる程度でOK・電話面談でお仕事ご紹介・随時入社OK・辛島町から徒歩3分!...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
6日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
6日前はたらこねっと
・来社不要、自宅でらくらくお仕事決定・専属コーディネーターがしっかりサポート・履歴書不要のカンタン応募...
Q:熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1213円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム