12件
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
新着はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!研修制度あり!同業務の方がいるので安心! アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス/25-04240614
新着マイナビバイト
◆企業向けコンサルティング関連の会社 ◆人気企業での就業! 最寄り駅から徒歩圏内! ランチスペースがあり便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 リストに沿って架電業務、 アポイントを取り営業につなぐ...
株式会社スタッフサービス/25-04240329
新着マイナビバイト
《大手ガス会社のグループ企業》人気企業! 駅近オフィスなので通勤に便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 コールセンター業務(受信:30件程度/日:入退居に伴うガスの開栓、 ガス機器の故障・修理、 ...
株式会社スタッフサービス/神奈川県横須賀市・横浜【横須賀中央駅】
新着マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/神奈川県横須賀市・横浜【京急久里浜駅】
新着マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/神奈川県横須賀市・横浜【衣笠駅】
新着マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/神奈川県横須賀市・横浜【京急田浦駅】
新着マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/神奈川県横須賀市・横浜【久里浜駅】
新着マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/神奈川県横須賀市・横浜【県立大学駅】
7日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/神奈川県横須賀市・横浜【追浜駅】
7日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
接客建研のある方、歓迎♪大手インフラGr企業での問合せ対応引越しの際のガスの開閉栓・ガス機器の修理などの受付派遣期間中は土日祝休み☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
派遣期間中は土日祝休み☆接客建研のある方、歓迎♪大手インフラGr企業での問合せ対応引越しの際のガスの開閉栓・ガス機器の修理などの受付派遣から正社員めざせる↑...
Q:神奈川県 横須賀市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横須賀市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1329円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横須賀市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横須賀市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム