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マンパワーグループ株式会社/1495592
1日前マイナビバイト
・半導体デバイスの評価 ・検証 ・不良解析 ・LSIの評価検証 ・各種ドキュメント作成 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方でも安心! 入社後も、専属担当が定期的に職場訪問...
株式会社スタッフサービス
5日前コボット
★ご応募お待ちしております!★ 鶴見駅から徒歩8分!長期のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス
5日前コボット
+。:.゚短期限定+。:.゚ ご応募お待ちしております!!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0918397
1日前マイナビバイト
半導体開発ツールのコンサルティング営業(国内メーカー) ※自社製品について営業や問い合わせ対応をお任せします。 ◆取扱い製品や顧客情報の把握、問い合わせのある顧客へのコンタクト ◆顧客要求の理解、分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0893377
1日前マイナビバイト
半導体開発ツールのコンサルティング営業(国内メーカー) ※自社製品について営業や問い合わせ対応をお任せします。 ◆取扱い製品や顧客情報の把握、問い合わせのある顧客へのコンタクト ◆顧客要求の理解、分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0262503
1日前マイナビバイト
音響機器メーカーでの各種環境法規制の適合対応業務 音響機器メーカーでの各種環境法規制の適合対応業務を担当いただきます! ※含有物質、リサイクル、廃棄物、省エネなどの法規制が対象です。 ◆関連する環境...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0286918
1日前マイナビバイト
音響機器メーカーでの各種環境法規制の適合対応業務 音響機器メーカーでの各種環境法規制の適合対応業務を担当いただきます! ※含有物質、リサイクル、廃棄物、省エネなどの法規制が対象です。 ◆関連する環境...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0312116
1日前マイナビバイト
産業用スイッチの樹脂成形金型手配 産業用スイッチメーカーでの樹脂成形金型手配業務を担当いただきます! ※金型メーカーへの発注から納入まで一連の業務をお任せします。 ◆設計仕様の把握、金型メーカーへの...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0219606
1日前マイナビバイト
小型DCモーター製造販売会社での基幹システム運用+セキュリティ管理業務 基幹業務システムの運用においてセキュリティ基盤の整備等を担当頂きます。 ◆国内外の拠点を含めた全社的なセキュリティポリシー・ルー...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0033064
1日前マイナビバイト
原子力関連機器の除染洗浄に関わる実験研究業務 発電所や工場設備の除染洗浄に関わる実験研究業務を担当いただきます。 ◆既存品や研究内容の把握、新技術や既存技術改良の計画立案 ◆各種実験、分析、データ...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
当社就業実績のある安心企業!残業は多くとも月25h程度と少なめ!プライベートの時間もしっかり確保できます! 機械系業務経験者のかた歓迎! 少しでも気になった方、ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
大手企業にて経験を積むチャンスです!嬉しい高時給!VB.NETの保守改定経験のある方歓迎!幅広く業務に対応していただける方、即戦力となっていただける方、ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
5日前コボット
+。:.゚長期案件!スキル生かす!+。:.゚ ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
5日前コボット
+。:テレワークあり戸塚/日本橋+。:.゚ ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
通勤に便利な駅近オフィスです!長期で安定して働きたい方にオススメ!開発経験を活かしてお仕事しませんか!年間休日多めなので、プライベートの時間もとれます!ご応募お待ちしております!...
Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2061円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3200円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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