61件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0123934
1日前マイナビバイト
電気設備設計の管理業務 大規模な公共事業向け電気設備設計の管理業務を担当いただきます。 ※対象は学校/図書館/市役所等で、3ヵ月程度の工期案件を4~5件並行対応。 ※ご自身で設計やCADオペを行うこと...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【キッティング案件のプロジェクトリーダー*新規案件構築・運用管理】・キッティング作業を実施する為の運用設計、作業手法の構築(キッティングマスター作成、クローン環境構築)・...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【IT関連システムオペレーション及び作業内容:システムのヘルプデスク業務】 ・PCキッティング業務 ・アフターサービス・システムの保守・運用・工場内ITインフラの整備・社...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*情報システム部門 支援業務*<派遣先>ソフトウェア会社<使用ツール・スキル>Excel、MS-Office*PRポイント!* 最大規模の案件数を誇る弊社だからこそ、あな...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*PCキッティング業務場合によってはローテーションでヘルプデスク業務を行っていただく可能性もあります<派遣先>情報技術会社<使用ツール・スキル>Windows、MS-Of...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0531348
1日前マイナビバイト
車載アンプ向け半導体デバイスの実機評価 車載アンプ向け半導体デバイスの実機評価を担当いただきます。 ◆製品の仕様把握、仕様書を基に評価項目の洗出し ◆評価環境の構築、各種評価の実施、結果の取りまとめ ...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク業務】・電話による、困りごと対応業務(PC、Microsoft関連:Outlook、Teams、Excel等)・マニュアル作成<派遣先>システム開発会社<使...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手自動車メーカー向けにヘルプデスクをお任せします。【詳細】・ヘルプデスク対応(コールセンターに近い業務)・チャットボットでの問合せ対応・操作マニュアル作成[サポート対象...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0026497
1日前マイナビバイト
半導体関連などの機能性素材に関する実験業務 半導体関連などの機能性素材の実験研究業務を担当いただきます! ※依頼内容をもとに、低分子や高分子の合成実験などを担当いただきます。 ◆実験内容の把握、実験...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0154360
1日前マイナビバイト
小型モーターの試作評価業務(各種試験機) 小型モーターの試作評価業務を担当いただきます。 ◆開発内容や担当する業務内容の把握、指示に沿って試作品の組立作業 ◆試験を行うための環境準備、評価項目に沿った...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク一次ヘルプデスクからのエスカレーション受け、PC障害対応、トラブルシューティング、故障交換、キッティング・ユーザー対応・PC導入申請、PC撤去申請、新規の部署購入PC、デ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0930495
1日前マイナビバイト
医療向けX線画像診断装置の電気評価業務 医療向けX線画像診断装置の電気評価を担当いただきます。 ※装置に用いられるX線発生器の新規開発に伴う電気評価を主にお任せ。 ◆仕様の把握、評価実験の計画、スケジ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0768576
1日前マイナビバイト
自社工場内の生産設備における保全業務(第二種電気工事士) 自社工場内の生産設備における電気計装の保全業務を担当いただきます。 ◆機器図面の確認、計装機器の定期点検や修理、試運転調整 ◆故障原因の調査や...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0519458
1日前マイナビバイト
◆認証試験等を請け負っているパナソニックグループでのお仕事です! 車載電装品等のEMC試験業務を担当いただきます。 ※グループ企業が開発しているカーナビ等の製品をお任せします。 ◆依頼内容の把握、...
マンパワーグループ株式会社/1498007
1日前マイナビバイト
★製品の性能評価、★ ■PCサプライ製品、ドライヤーなどの家電製品の性能評価、回路評価 ・ドライヤーの評価がメイン業務となり、空いている時間に回路図の評価も行っていただきます ・評価結果をまとめる(...
Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2038円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3200円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム