logo

神奈川県 ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

61件

【研修開発】≪神奈川新町!≫原子力関連機器の除染洗浄に関わる実験研究業務

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0033064

  • 勤務地神奈川県 横浜市 京急本線 神奈川新町駅 徒歩5分
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

原子力関連機器の除染洗浄に関わる実験研究業務 発電所や工場設備の除染洗浄に関わる実験研究業務を担当いただきます。 ◆既存品や研究内容の把握、新技術や既存技術改良の計画立案 ◆各種実験、分析、データ...

【試験実験業務】≪横浜!残業少なめ≫複合機の設計開発における電気評価

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0061180

  • 勤務地神奈川県 横浜市 京浜東北線 横浜駅 徒歩5分
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

複合機の設計開発における電気評価 大手複合機メーカーで複合機の設計開発における電気評価をお任せします! ※複合機の部品ユニット毎の電気評価を担当いただきます。 ◆仕様の把握、評価環境の構築、評価実施...

【試験実験業務】《新横浜!電子の知見求》半導体開発ツールのコンサル営業

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0918397

  • 勤務地神奈川県 横浜市 横浜線 新横浜駅 徒歩1分
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

半導体開発ツールのコンサルティング営業(国内メーカー) ※自社製品について営業や問い合わせ対応をお任せします。 ◆取扱い製品や顧客情報の把握、問い合わせのある顧客へのコンタクト ◆顧客要求の理解、分...

【試験実験業務】時給2500円!各種環境法規制の適合対応業務☆在宅あり/新高島

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0142964

  • 勤務地神奈川県 横浜市 みなとみらい線 新高島駅 徒歩5分
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

音響機器メーカーでの各種環境法規制の適合対応業務 音響機器メーカーでの各種環境法規制の適合対応業務を担当いただきます。 ※含有物質、リサイクル、廃棄物、省エネなどの法規制が対象です ◆関連する環境法の...

【試験実験業務】≪外出予定無し!電子の知見求≫半導体開発ツールのコンサル営業

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0893377

  • 勤務地神奈川県 横浜市 横浜線 新横浜駅 徒歩1分
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

半導体開発ツールのコンサルティング営業(国内メーカー) ※自社製品について営業や問い合わせ対応をお任せします。 ◆取扱い製品や顧客情報の把握、問い合わせのある顧客へのコンタクト ◆顧客要求の理解、分...

3月or4月~<時給2500円×残業すくなめ>有名大付属の小中高でITサポート

株式会社ウチダ人材開発センタ

  • 勤務地神奈川県藤沢市
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

9日前エン派遣

+13

ユーザーサポート・ヘルプデスク\学内のネットワーク・サーバのトラブル一時切り分けやヘルプデスク対応をお願いします/▽ヘルプデスク業務・教職員、児童生徒からの問い合わせ対応▽サーバ・ネットワーク・学内シ...

時給2450円!長期*経験活かせる!社内SE対応

株式会社スタッフサービス・エンジニアリング

  • 勤務地神奈川県伊勢原市
  • 給与時給 2,450円
  • 派遣形態有期

10日前エン派遣

+15

ユーザーサポート・ヘルプデスク【PCヘルプデスク】・PCやモバイルに関する問い合わせ(操作、修理、貸出など)やトラブル対応 PCやモバイルのキッティングと初期設定・ユーザー管理(アカウントやメール、グ...

【試験実験業務】≪川和町!時給2400円~≫車載向け前方監視カメラの試験評価

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0139422

  • 勤務地神奈川県 横浜市 横浜市営地下鉄グリーンライン センター南駅 バス15分
  • 給与時給 2,400円〜2,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

車載向け前方監視カメラの試験評価業務 大手電気メーカーで車載向けカメラの試験評価を担当いただきます。 ※主に前方監視カメラモジュールの環境試験をお任せします。 ◆製品仕様の把握、試験環境の構築、試作組...

【試験実験業務】≪新杉田!出張あり≫産業用ロボット向け制御盤の試験評価

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0152140

  • 勤務地神奈川県 横浜市 横浜シーサイドライン 新杉田駅 徒歩5分
  • 給与時給 2,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

産業用ロボット向け制御盤の試験評価(出張あり) 産業用ロボット向け制御盤の試験評価を担当いただきます。 ◆仕様の把握、試験評価計画の立案、試験仕様書の作成 ◆制御盤の組立や配線、試験環境の準備、試験...

伊勢原!高時給2,400円!情報システム関連のサポート業務

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)

  • 勤務地神奈川県伊勢原市
  • 給与時給 2,400円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+12

ユーザーサポート・ヘルプデスク 情報システム課でヘルプデスク業務やシステム保守などをお願いします*PCやモバイルに関する問合せ対応(操作、修理、貸出等)、トラブル対応 *PCやモバイル端末のキッティン...

【時給2350円】開成でのユーザーサポート・ヘルプデスク/12

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング

  • 勤務地神奈川県足柄上郡
  • 給与時給 2,350円
  • 派遣形態有期

7日前エン派遣

+14

ユーザーサポート・ヘルプデスク品質管理システムのヘルプデスク要員・問い合わせ対応・ユーザー登録・バージョンアップ対応 応募資格ブランクOK / 英語力不要【必要な経験】ヘルプデスクの経験、サーバの経験...

【サポートスタッフ】<横浜★駅から5分圏内>IT企業の情報システム部でのお仕事

マンパワーグループ株式会社/1471399

  • 勤務地神奈川県 横浜市 京浜東北線 横浜駅 徒歩5分
  • 給与時給 2,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

■ITシステム/機器 運用・保守・管理、導入 ネットワーク・サーバーの構築、システム監視・パッチ対応、障害対応、法定停電対応など 情報収集・調査、システム検証、BCPおよびリスク対応計画に基づくシステ...

【技術STAFF】>横浜☆OJTあり>公共事業向け空調・給排水設備設計の管理業務

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0123930

  • 勤務地神奈川県 横浜市 京浜東北線 横浜駅 徒歩10分
  • 給与時給 2,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

空調・給排水設備設計の管理業務 大規模な公共事業向け空調・給排水設備設計の管理業務を担当いただきます。 ※対象は学校/図書館/市役所等で、3ヵ月程度の工期案件を4~5件並行対応。 ※ご自身で設計やCA...

【試験実験業務】≪鴨居!在宅あり≫車載製品の法規・認証業務 ◆時給2300円

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0996819

  • 勤務地神奈川県 横浜市 横浜線 鴨居駅 徒歩12分
  • 給与時給 2,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

車載製品の法規認証業務 自社で開発している車載製品の法規認証業務を担当いただきます。 ※自動車メーカー向けの海外仕向け対応に伴うお仕事です。 ◆社内法規部門との連携、ワーキンググループへの参加、法規情...

【試験実験業務】≪フォロー環境有り★評価メイン≫高周波増幅器ICの開発サポート

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0895123

  • 勤務地神奈川県 横浜市 横浜線 鴨居駅 徒歩15分
  • 給与時給 2,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

高周波増幅器ICの開発サポート業務 ◆開発内容や試験内容の把握、試作品の組立、試験環境の構築 ◆各種試験の実施、結果の取りまとめ、レポートの作成 ◆測定器の校正や管理、IC周辺基板の設計補助(回路図...

神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2038となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3200なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。