154件
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
*+人気の紹介予定派遣+*社内で1~3ヵ月研修あり!安心して就業できます◎土日祝はお休みでプライベートも充実!長期で安定して働きたい方にオススメ!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
残業ほぼナシ!オンとオフの切り替えばっちり! 即戦力となっていただける方、ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
朝は早めの8時出社!嬉しい年間休日多め!残業多めなので、しっかり稼ぎたい方オススメです!主にメールの英語のやり取りがあり、抵抗のない方歓迎!ご応募お待ちしてます!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
◎将来的には直接雇用の可能性もあります☆ ◎土日祝はお休みでプライベートも充実! ◎川崎エリアでお仕事をお探しの方にオススメ!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
5日前はたらこねっと
**週3~4程度のテレワーク勤務相談可能です!**長期でお仕事をお探しの方におススメ!経験豊富な即戦力となっていただける方、ご応募お待ちしております!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
5日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス
5日前コボット
週3~4程度のテレワーク勤務相談可能です! 長期でお仕事をお探しの方におススメ! 経験豊富な即戦力となっていただける方、ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
5日前はたらこねっと
**即日×長期**<*残業少なめでプライベートも充実*>気になる方はお早めにご応募ください!お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
5日前コボット
*即日長期* 気になる方はお早めにご応募ください! お待ちしております!!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0119108
1日前マイナビバイト
車載機器の市場不具合解析業務 車載機器の市場不具合品における解析業務を担当いただきます。 ※HUD、電子ミラー、RSE等の製品をお任せします。 ◆製品仕様の把握、不具合状況の確認、不具合再現 ◆回...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0301590
1日前マイナビバイト
コンプレッサや圧縮機の機械評価 産業用機器メーカーで自社製品の機械評価を担当いただきます! ※電気評価も一部お任せする可能性があります。 ◆製品の仕様把握、評価環境の構築、評価の実施 ◆結果のまとめ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0283902
1日前マイナビバイト
製造業向け社内システムの運用管理業務◎ 製造業向け社内システム(PrismaAccess)の運用管理を担当いただきます。 ◆PrismaAccessの運用管理(セキュリティ設定、ポリシー変更、障害時の...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0227087
1日前マイナビバイト
自社工場内の生産設備における保全業務(第二種電気工事士) 自社工場内の生産設備における電気計装の保全業務を担当いただきます。 ◆機器図面の確認、計装機器の定期点検や修理、試運転調整 ◆故障原因の調査や...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
横須賀市内でご就業!朝は9:30スタートなので、ゆっくり準備できます!お持ちのITに関する知識を活かし、若い方も活躍できる環境です!ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
即日スタートのお仕事です!土日はお休みで週末はリフレッシュ!Excelスキルが活かせます◎平塚エリアでお仕事をお探しの方にオススメ...
Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2061円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3200円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム