206件
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
5日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【キッティング案件のプロジェクトリーダー*新規案件構築・運用管理】・キッティング作業を実施する為の運用設計、作業手法の構築(キッティングマスター作成、クローン環境構築)・...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【IT関連システムオペレーション及び作業内容:システムのヘルプデスク業務】 ・PCキッティング業務 ・アフターサービス・システムの保守・運用・工場内ITインフラの整備・社...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
<直接雇用の可能性あります!>人気のみなとみらいエリア!横浜駅からも徒歩圏内!出張あり!月1、2回交替で土曜出勤(振休対応)あります!ご対応いただける方大歓迎です!...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*情報システム部門 支援業務*<派遣先>ソフトウェア会社<使用ツール・スキル>Excel、MS-Office*PRポイント!* 最大規模の案件数を誇る弊社だからこそ、あな...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*PCキッティング業務場合によってはローテーションでヘルプデスク業務を行っていただく可能性もあります<派遣先>情報技術会社<使用ツール・スキル>Windows、MS-Of...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆3月スタート◆開始日相談可◆派遣スタッフ就業中◆残業少なめ(10時間以内)◆大手IT関連企業勤務◆就業開始時間早め...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆開始日相談可◆綺麗なオフィス◆経験を活かせる◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆就業開始時間早め◆残業少なめ(10時間以内)...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
施工管理経験活かせます! 長期で安定して働きたい方にオススメ! 便利なマイカー通勤OKです! JW-CADの知識がある方も歓迎...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
8時始業なので、朝強い方におすすめです!土日はお休みで週末はリフレッシュ便利なマイカー通勤も可能です◎有機溶剤や高低温作業に抵抗の無い方歓迎!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
ディーラー経験等も活かせます!土日はお休みで週末はリフレッシュ複数名募集中です!この機会に是非ご応募下さい◎...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
当社スタッフも多数活躍中の働きやすい企業です!伊勢原エリアでお仕事をお探しの方必見!便利なマイカー通勤OKです!延長の可能性もあります◎...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク業務】・電話による、困りごと対応業務(PC、Microsoft関連:Outlook、Teams、Excel等)・マニュアル作成<派遣先>システム開発会社<使...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
大手企業で働く絶好のチャンス!長期で安定して働きたい方にオススメです!横浜駅利用で、通勤も便利ですね!英語を使用して仕事をしたい方必見です!ぜひ知識、経験を活かしてください!ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
パソコンやITの知識が活かせます!土日祝はお休みで残業はあっても10時間程度なので自分の時間を大切にしながら働けます☆ご応募お待ちしております!...
Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2038円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3200円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム