海老名市(神奈川県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

7件

【オペレーター】ピタッと18時で帰れる!電話業務など!当社スタッフ就業中!

株式会社スタッフサービス/25-04127423

  • 勤務地神奈川県 海老名市 相模線 門沢橋駅 徒歩15分
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+15

◎OA設備機器などを扱う会社◎未経験でも大丈夫! OJTや研修制度もあり安心です♪ 【お仕事の内容】 返還対象物件の状況確認(対象物件か否か不足品など返却前事前確認)、 返還方法案内、 データ入力(E...

【コールスタッフ】\定着率95%!!/同期の仲間もできる!大募集で一斉スタート★

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 横浜支店/co140101

  • 勤務地神奈川県 海老名市 相模線 海老名駅
  • 給与時給 1,430円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...

【問い合わせ対応・データ入力】登録制*短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/海老名市・横浜【社家駅】

  • 勤務地神奈川県 海老名市 相模線 社家駅
  • 給与時給 1,300円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/海老名市・横浜【海老名駅】

  • 勤務地神奈川県 海老名市 相模線 海老名駅
  • 給与時給 1,300円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【問い合わせ対応・データ入力】登録制*短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/海老名市・横浜【門沢橋駅】

  • 勤務地神奈川県 海老名市 相模線 門沢橋駅
  • 給与時給 1,300円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/海老名市・横浜【さがみ野駅】

  • 勤務地神奈川県 海老名市 相模鉄道本線 さがみ野駅
  • 給与時給 1,300円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【問い合わせ対応】登録制*人気アプリなど!短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/海老名市・横浜【厚木駅】

  • 勤務地神奈川県 海老名市 小田急小田原線 厚木駅
  • 給与時給 1,300円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。