13件
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
13日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<エアコン・冷蔵庫などの家電の問い合わせをお任せ>*受電対応、システム入力*修理の日程調整、お客様への回答連絡*応対記録の入力※約4か月間の期...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\エアコン・冷蔵庫などの家電の問い合わせ対応をお任せ/*受電対応、システム入力*修理の日程調整、お客様への回答連絡*応対記録の入力※約4か月間...
株式会社スタッフサービス/25-04215812
9日前マイナビバイト
食堂&ランチスペースがありお昼に便利♪ 長期の就業をご希望の方にオススメです! 【お仕事の内容】 電話対応(受発信/問い合わせ対応)、 見積書作成(フォーマットあり)、 ファイリングなどをお願いします...
株式会社スタッフサービス/25-04222790
9日前マイナビバイト
当社含む派遣スタッフも就業中! 長期でお仕事できる環境を整えています! 【お仕事の内容】 電話対応(受発信):エアコンの修理依頼や工事日の問い合わせ対応、 日程調整(サービスの方とのコミュニケーション...
株式会社スタッフサービス/25-04195630
9日前マイナビバイト
土日祝休みで週末ゆっくり♪ 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 電話対応(受発信:問い合わせ対応)、 日程調整、 見積書作成(フォーマットあり)、 ファイリングなどをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/25-04226730
9日前マイナビバイト
5月スタート♪ 派遣スタッフも活躍中の職場☆長期でお仕事できる環境を整えています! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話対応(受発信):エアコンの修理依頼や工事日の問い合わせ対応、 日程調整、 サービス...
株式会社リクルートスタッフィング
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手証券会社にて問合せ+事務のお仕事・問合せ対応⇒相手:お客様、支店社員 内容:各種手続きや書類準備について・データ入力・電話取次⇒お名前、ご...
株式会社リクルートスタッフィング
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手証券会社の事務センターにて・問い合わせ対応⇒相手:お客様、支店社員 内容:手続きや書類準備について・データ入力・電話取次⇒お名前、ご連絡先...
株式会社スタッフサービス/25-04168171
9日前マイナビバイト
先輩社員が教えてくれる! 当社スタッフも就業中なので安心! ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 コールセンター業務(修理依頼や工事日の問い合わせ対応・日程調整)、 見積書作成(フォーマット有...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*お問合せ対応(一般のお客様・GR会社・社内別部門等からの問い合わせ)チェックシートを見ながら、確認→担当者へお取次ぎいただきます *対応記録...
パーソルテンプスタッフ株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*一次問合せ対応 (※チェックシートがあります)→問い合わせ内容を確認いただき、二次対応者へ繋いでいただきます。*対応記録のデータ入力*ファイ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<同じ業務を担当されている方が複数名いるのでフォロー体制あり*> ~専門知識不要*職場でしっかりレクチャーいただけます~*問合せ対応(一般のお...
Q:神奈川県 厚木市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 厚木市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1412円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 厚木市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 厚木市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム