33件
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
8日前はたらこねっと
《 同期と一緒に安心デビュー♪ 》「話すことが好き」「人と接するのが得意」というあなたの強みを、仕事でも活かしてみませんか?...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
4日前はたらこねっと
残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★時間・曜日シフト勤務!平日休み希望の方必見♪嬉しい食堂アリ!安い×美味しいで午後も頑張れる☆お昼には困らない★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
4日前はたらこねっと
大手新聞社でのご就業♪職場環境良好!残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆ゆったり10時スタート☆駅チカ★大変便利な勤務地♪...
Q:兵庫県 神戸市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1998円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 神戸市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム