124件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0732746
1日前マイナビバイト
受発注の処理などの事務 ◆受発注処理 ◆入出庫の管理・納期管理 ◆検収業務・請求書/契約書の処理 ◆電話対応 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が...
株式会社グラスト大阪第三ビル支店(勤務地:尼崎/umd字幕28/TX)
2日前マイナビバイト
大型ビジョン、動画など様々なテロップや字幕の入力。編集は一切行いません。 ■具体的には… ・生放送番組のリアルタイムテロップ入力 ・配信前の原稿・資料の調達や準備 ・AI音声認識を使った入力後の不備...
株式会社グラスト大阪第三ビル支店(勤務地:尼崎/umd鉄道1/TX)
2日前マイナビバイト
\大人気案件/鉄道会社の忘れ物入力♪ 鉄道会社の定期券や忘れ物に関する入力作業をお願いします! 自分で考えて文字起こしをする必要はナシ! PCに移し替えるだけのデータ入力♪ ExcelやWordが苦...
株式会社グラスト大阪第三ビル支店(勤務地:塚口/umd郵便21/TX)
2日前マイナビバイト
\大人気案件/郵便番号のデータ入力♪ 書類に記載された7桁の 郵便番号や住所等の情報を 専用フォーマットにポチポチ入力していただきます! 自分で考えて文字起こしをする必要はナシ! PCに移し替えるだ...
アデコ株式会社/A01252041
3日前マイナビバイト
メイン業務は、(1)年末調整に関する各種申告書の点検作業(2)年末調整に関するExcelを使用したデータ入力・点検作業です。 ...
株式会社スタッフサービス/37-04245733
3日前マイナビバイト
〈貿易会社〉土日祝お休み*残業ほとんどなくプライベートも充実できます! 【お仕事の内容】 入力業務(Excelフォーマットあり)、 資料作成(輸出関連)、 書類送付、 メール対応、 電話応対(取り次ぎ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0682516
1日前マイナビバイト
損保事務サポート ◆保険の新規・更新・変更に係る処理業務(自動車保険・火災保険・グループ保険など) ◆社内従業員向けのご案内 ◆電話対応・来客対応 ◆その他部署内のサポート同業務の方もいらっしゃる環...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0729404
1日前マイナビバイト
データ入力などの事務 ◆データ入力・更新業務・台帳の更新、地図上に入力など ◆入力書類の事前整理 ※マッピングシステム使用 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0731417
1日前マイナビバイト
経費処理などのオシゴト ◆旅費システムの承認作業・データ入力・処理 ◆伝票入力・帳票出力 ◆入金伝票・支払伝票処理 ※同業務の方がいらっしゃる環境♪ 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたス...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0740487
1日前マイナビバイト
生産管理に関する事務サポート ◆計画表・販売予測表などの作成 ◆データ入力・チェック・書類作成 ◆配布・資料の提出期限の管理 ◆売上・生産計画量などの集計 ◆社内外からの電話対応・メール対応・会議資...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0720030
1日前マイナビバイト
データ入力などの事務 ◆データ入力・更新業務・台帳の更新、地図上に入力など ◆入力書類の事前整理 ※マッピングシステム使用 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研...
サポート人材センター株式会社 本社【001】
2日前はたらこねっと
CMでお馴染み共済生協!当社スタッフが同じ店舗で就業中で安心!待遇面UP↑無期雇用対応求人!残業少!駅近5分!非営利企業で働きやすい!日祝が休めるお仕事!もちろん勧誘や個人ノルマは無し!...
株式会社パソナ・大阪/OKW600106849101
3日前マイナビバイト
【9月スタート★メーカーでの一般事務のお仕事です】 ◇納品書・請求書処理 ◇資料・文書作成(Word・PowerPoint:フォーマットあり) ◇データ集計(Excel) ◇備品発注 ◇電話応対、来...
アデコ株式会社/A01234136
3日前マイナビバイト
国内大手環境設備プラント会社経理部での事務のお仕事です。 SAPシステムでの伝票入力、帳票出力、連結決算システムでの伝票入力、帳票出力、Excelでの表計算、Wordなどでのワープロ業務、メール送受信...
株式会社スタッフサービス/37-04258183
3日前マイナビバイト
●金融関連会社●最寄り駅から徒歩圏内! オフィスカジュアルで就業できます! 【お仕事の内容】 営業店の窓口で預金の入出金や振り込み、 税公金の受付処理、 新規口座開設や諸届の手続き、 ATM操作や商品...
Q:兵庫県 尼崎市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 尼崎市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1428円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 尼崎市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 尼崎市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム