logo

北海道札幌市でクリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣の仕事・求人情報

25件

【WEB登録OK】★残業ゼロ★札幌で設備管理&清掃のお仕事

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

有資格者大募集!急募の案件ですので今すぐ働きたい方ご連絡ください。...

【WEB登録OK】札幌市東区ガスタンクのメンテナンス業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市東区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

札幌市内での保守メンテナンスのお仕事です!車通勤可能、油汚れなど抵抗のなければ未経験の方でも是非ご応募ください!お待ちしております!...

《2名募集》高1600円◎カスタマーサポート開始日の相談OK!

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地北海道札幌市豊平区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

12日前コボット

+12

8月start★9月・10月も相談OK!自社製品の問合せ対応☆テクサポ経験がある方即戦力<高時給1600円>で稼げる◎17:30定時・残業少なめ・土日祝休み☆メリハリしっかり!...

即日~10月開始OK◎経験活かせるテクニカルサポート@高1600円

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地北海道札幌市豊平区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

12日前コボット

+12

即日~10月まで開始時期の相談OK長~く活躍してくれる方、大歓迎★これまでの経験を活かして即戦力に丁寧な研修&OJTがあるから安心◎時給1600円★経験高収入に繋がる残業すくなめ◎...

【9月~】オーディオ製品に関するテクサポ月収26万円over◎

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地北海道札幌市豊平区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

12日前コボット

+12

★2名募集★大手企業で自社製品に関するサポート対応テクサポ経験がある方即戦力<高時給1600円>で稼げる◎17:30定時土日祝休み☆プライベート重視派にもオススメ!...

9月<1600円★2名募集>オーディオ製品の問合せサポート!

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地北海道札幌市豊平区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

12日前コボット

+12

★マイク・スピーカー製品などに関する購入前相談・操作案内窓口★【うれしい高1600円!】安定収入をゲットできる!17:30定時土日祝休み☆プライベート重視派にもオススメ...

《即日OK》ビル管理システムの運行管理及び保守点検

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,540円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

紹介予定派遣...

【WEB登録OK】<しっかり稼げる!>ユーザーサポート【夜勤】

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 札幌TC

  • 勤務地北海道 札幌市北区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

夜勤のみ!お電話対応なしのユーザーサポートのお仕事です!バッチリ稼ぎたい方におススメ!...

【WEB登録OK】<しっかり稼げる!>ユーザーサポート【夜勤】

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市北区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

夜勤のみ!お電話対応なしのユーザーサポートのお仕事です! バッチリ稼ぎたい方におススメ!...

【WEB登録OK】 未経験人材募集中!空調機器の清掃

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市手稲区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

直行直帰可能!未経験人材募集中!...

北海道 札幌市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:北海道 札幌市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1636となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:北海道 札幌市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
北海道札幌市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系