492件
株式会社ネオキャリア ~Neo career~ オフィスサポート事業部 札幌支店_SAP
2日前はたらこねっと
\\高時給★//学生×主婦(夫)×フリーターみなさん大歓迎◎全てのお仕事が、お給料"日払いOK"!で急な金欠にも安心♪履歴書不要でまずは『登録だけ』もOK!まずは相談も(^^)/#おしゃれOK#駅チカ...
アデコ株式会社 札幌第1支社
2日前はたらこねっと
【お勧めポイント】しっかり研修があるので安心ですね。基本残業が無い為、ワークライフバランスが保てるお仕事です...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【随時入社OK~長期勤務】大手メーカーのセキュリティソフトに関するお問い合わせ対応。ソフトウェアのインストール方法・契約更新方法・解約方法など。...
(株)ウィルエージェンシー札幌支店/wsa1250
2日前タウンワーク
製薬会社に入る問い合わせ対応におけるSV業務 ・手上げ対応 ・クライアントへの相談 ・対応依頼 ・各種データの作成(日次データ・月次データ・KPIデータ) ・対応資料の更新 ・シフト管理 ・月次報告会...
株式会社H4 札幌オフィス[050]
3日前はたらこねっと
未経験からオフィスワークにチャレンジしたい方にオススメ★この機会にぜひご応募ください!!...
株式会社H4 札幌オフィス[050]
3日前はたらこねっと
大量募集につき時給UP!!★未経験も大歓迎!☆マニュアルも完備、充実した研修制度◎★日払いや週払いも対応可※規定あり...
株式会社ダイバーシティイースト札幌オフィス
3日前タウンワーク
PC文字入力が出来る方!未経験ok! 20~60代の男女スタッフが活躍中♪ 電話に出て問合せ内容を聞いたら、 マニュアルの該当箇所を読み上げて回答! あとは、対応履歴をデータ入力して終了♪...
株式会社グラスト 札幌支社
3日前タウンワーク
未経験、ブランク有、フリーターもOK!! フルタイムで長く安定して働きたい方や Wワークや扶養内で働きたい方も応援♪ 。o*テーマパーク好きにオススメ*o。 有名テーマパーク年間・1...
株式会社オープンループパートナーズ
3日前求人Hub
【契約社員前提】転籍後はシフト手当・インセンティブも充実......
パーソルエクセルHRパートナーズ(株)/4-0848159
4日前タウンワーク
未経験ok/PC・機器関連に抵抗がない方 テクサポ・コール経験がある方歓迎♪ 新しい環境で頑張りたい方にピッタリ♪ ☆新着×5名募集☆テクニカルサポート 販売店からの電話やメールでの...
株式会社ラブキャリア 札幌オフィス
8日前はたらこねっと
短時間・フルタイムなど、アナタの理想の職場がきっと見つかる☆期間限定のレアワークも多数!シフトも選べて、安定の長期就業もできますよ☆駅チカ・チカホ直結あり♪...
株式会社アメリカンビジネスサービス
14日前コボット
★12月スタート★ ◎未経験者歓迎 ◎長期就業ご希望の方 ◎ITスキル向上・習得を目指されてる方 ◎土日祝休日 ◎社保完備 ◎長期研修 ※約3カ月 ◎資格取得も可能 ◎アクセス良好...
株式会社綜合キャリアオプション
3日前求人Hub
【研修でアナタの安心確保☆】経験者カンゲイ!残業ほぼナシでジュージツ☆■お仕事PR≪基礎から学べる≫ビギナーさんもブランクさんも安心・丁寧な事前研修あり!......
株式会社エボルカ 札幌オフィス
5日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
株式会社エボルカ 札幌オフィス
5日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1374円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム