181件
株式会社ディンプル
1日前コボット
週3日~&お休みは選択できる発信なしのオフィスワーク!家庭教師・学習塾に関するお問合せ受付!(受電のみ)ミドル層の方活躍中!夕方16時~スキマ時間に働けるブランクOK・充実した研修あり...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム
2日前はたらこねっと
ネイル・髪型・服装自由の自由な社風!アポイント取得までが担当業務でクロージングはお任せ 幅広い年齢層が活躍中!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム
2日前はたらこねっと
平均年齢40代の就業環境で幅広い年齢層の方が活躍中!福利厚生!産休育休制度あり★長期的に就業できる【憧れ業界】コスメ業界に興味のある方必見!!年間休日125日以上♪!月収25万!...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・キャリアチェンジ応援・随時入社OK~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・7/15~長期勤務...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
<ネット不具合の受付・事務サポ>PC入力できればチャレンジOK!ボリューム少◎無理なくできるフォロー体制バツグンで安心★9時~17時残業なしでメリハリ◎開始日・勤務時間の相談OK☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
【経験】未経験カンゲイ【環境】周囲に質問しやすい【時給】1400円・月収例23万超【残業】なし!定時ピタっ【時短相談】17:00までなどOK! 【休み】土日祝お休み★...
日本郵政コーポレートサービス株式会社 札幌支社 採用係
3日前はたらこねっと
☆駅チカで通勤ラクラク!☆近隣にショッピングセンターがあるのでチョットお買い物もできます! ショッピングセンターの優待もあり!☆きれいなオフィスで仕事しませんか!...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
4日前はたらこねっと
【経験が無くても問題なし!】オフィスワークデビュー大歓迎!難しいPCスキルは不要です◎週3日・1日4h~OKで単発・日払い等のお仕事も豊富!...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
4日前はたらこねっと
【経験が無くても問題なし!】オフィスワークデビュー大歓迎!難しいPCスキルは不要です◎週3日・1日4h~OKで単発・日払い等のお仕事も豊富!...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
4日前はたらこねっと
【経験が無くても問題なし!】オフィスワークデビュー大歓迎!難しいPCスキルは不要です◎週3日・1日4h~OKで単発・日払い等のお仕事も豊富!...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
4日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
4日前はたらこねっと
☆おなじみのクレジットカードなどのお問合せ対応です。☆基礎から行う研修があるので安心♪☆残業は基本的に発生しません!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
4日前はたらこねっと
☆オープンしたばかりの新しい部署です♪☆残業もほとんどありません!...
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1439円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム