174件
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【12月2日~長期勤務】共済のコールセンターで、契約照会、変更、解約などに関するお問い合わせに対応します。「転居したので住所を変更をしたい」「口座変更の手続き方法を教えてほしい」など。...
日本郵政コーポレートサービス株式会社 札幌支社 採用係
3日前はたらこねっと
☆当センタは150名ほどの社員が在籍!服装もオフィスカジュアルでOK!☆コンビニはすぐ。徒歩5分圏内に昼食利用可能な飲食店や銀行、スーパーもあります。Wi-Fi、空気清浄器を設置したリフレッシルームあ...
NEC VALWAY株式会社/h1043b2411
4日前タウンワーク
◆PCの基本操作が可能な方 ◆コールセンター経験者歓迎 ◆接客・販売・営業などの経験ある方歓迎 大手ケーブルTVを契約中のお客様へ、 サービスの追加提案やアップグレードを お勧めする業務で...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
8日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
RIZAPグループ株式会社 採用担当 HR札幌
8日前はたらこねっと
【大量募集で採用率↑↑↑】★20代~シニアまで年代を問わず活躍中のお仕事♪★ムリなく週4~土日祝休み固定もOK!★充実研修&マニュアル完備で安心★おしゃれOK→ネイル・ピアスも◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
大手ドラッグストアの社員さんや一般ユーザーからの問い合わせ!とっても身近でイメージしやすいお困りごとを解決しよう服装はカジュアルでOKです20代~30代多め・元気な社員が多い会社...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
大手ドラッグストアの社員さんや一般ユーザーからの問い合わせ!とっても身近でイメージしやすいお困りごとを解決しよう服装はカジュアルでOKです20代~30代多め・元気な社員が多い会社...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
9日前はたらこねっと
\20名大募集/こんな方にオススメ・同じ会社での接客業務経験が1年以上ある・コールセンターでの業務経験がある座学+OJTの丁寧な研修があるので安心時間帯&お休み相談OKで働きやすさバツグン◎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
3日前はたらこねっと
☆勤怠に応じてインセンティブあり◎☆幅広い世代が活躍中♪...
ランスタッド(株)札幌支店(札幌事業所)/WSPR107036
1日前タウンワーク
メイン業務は、コツコツお電話かけ! 営業担当さんのサポートとして、 顧客リストに記載の既存取引企業さまへ ◇利用状況のヒアリング ◇セミナー・イベントのご案内 ◇営業訪問のアポ取り ◇折り返し連絡対...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
まずはPC入力ができれば大丈夫◎しっかり研修があるので安心ですねハケンの先輩も大勢活躍しています★わからないことはすぐに質問OK◎残業なし★ちょこっと時短も相談OKお休み希望も出せるシフト制☆...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【12/2~長期勤務】\電話・メール対応メイン/クラウド会計ソフトの使い方に関する利用者様(法人)からのお問合せ対応!初期設定方法・...
(株)ルフト・メディカルケア札幌支店/701_1_791
3日前タウンワーク
無資格・未経験スタートOK! ★経験者優遇★ブランクある方もOK★ →20代・30代・40代・50代の女性活躍中! ★病院以外での事務経験も活かせます★ □外来関連診療補助 □診察...
株式会社綜合キャリアオプション
3日前求人Hub
【扶養内が外せない方に☆】未経験でも活躍できる!研修あり!残業ほぼナシでプラ充!■お仕事PR≪自分に向いてる扶養内のお仕事≫扶養内OKなので、......
株式会社綜合キャリアオプション
3日前求人Hub
【スキマ時間に☆扶養内OK♪】未経験でも活躍できる!研修でゆっくり覚えましょ♪■お仕事PR≪扶養範囲内で働く≫扶養内OKなので、......
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム