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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
長~く活躍してくれる方、大歓迎紹介予定派遣で直接雇用を目指す英語スキルを活かしたい方は必見☆メールメインの問い合わせ対応です★>>何かと便利なシフト制<<働き方イロイロ★勤務日数は週4日です...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
無理なく働く<週4日時短勤務>何かと便利な時間曜日シフト☆彡難しいスキル不要!連絡対応受付同業務の方もいらっしゃいます◎髪ネイル自由☆お洒落も楽しむ本通駅からちょこっと歩けば職場◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
ウオーターサーバーやスナックありの快適office★スニーカーOKで楽々!ラフめのファッションでお仕事OK駅からちょこっと歩けば職場につく◎未経験OK!駐車場に関する問合せ対応◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
髪ネイル自由☆お洒落も楽しむ本通駅からちょこっと歩けば職場◎難しいスキル不要!連絡対応受付同業務の方もいらっしゃいます◎無理なく働く<週4日時短勤務>何かと便利な時間曜日シフト☆...
アデコ株式会社 広島支社
1日前はたらこねっと
幅広い世代が活躍中!男女活躍中!未経験の方も挑戦できます!問合せ対応のマニュアル完備、研修体制ばっちり、同じお仕事をしている方沢山!安心度MAXのイチ押しのお仕事です...
株式会社メイツ中国 福山支店 採用係
6日前はたらこねっと
大手企業での電話お客様対応・年間休日124日・土日祝休み...
株式会社メイツ中国 福山支店 採用係
6日前はたらこねっと
大手法人のお問合せサポート業務・ネイルや髪色自由!・フォロー教育体制充実...
株式会社スタッフサービス/広島市中区・広島【舟入南駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
2日前はたらこねっと
●引越しなど先の予定あってもOK!●とりあえずのつなぎでご応募可◎●電話の経験すこ~しでもあればOK!●工事日の確認などカンタンTEL♪●スキルや経験不要!だれでもデキル◎●17:20定時★...
株式会社スタッフサービス/71-04312875
2日前マイナビバイト
12月スタート♪ 大手&人気企業☆残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お仕事の内容】 ご案内、 申し込みのフォーマットをSNSで送っていいかの確認、 データ入力などをお願いします。 ◆実動...
株式会社スタッフサービス 応募受付(広島)
3日前はたらこねっと
◆実動4h♪同業務者がいて安心☆OJTしっかり◎派遣スタッフも活躍中! 質問しやすい♪近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群☆分煙されており快適です!...
株式会社メイツ中国 福山支店 採用係
6日前はたらこねっと
福山駅前のきれいなオフィスでの事務サポート・10時開始・平日休みのシフト勤務...
株式会社メイツ中国 福山支店 採用係
6日前はたらこねっと
駅前の大手企業・お客様問合せと受電対応業務・平日休み・10時出勤...
株式会社スタッフサービス/79-04245554
2日前マイナビバイト
人気企業での就業! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受架電業務、 データ入力などをお願いします。 ◆質問しやすい環境! 先輩社員が教えてくれる! オフィスカジ...
Q:広島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1302円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:広島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2280円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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