138件
アデコ株式会社 広島支社
3日前はたらこねっと
【企業の紹介】グローバルで愛される製品が自慢の企業です!アデコスタッフも他拠点で活躍しており、働きやすいと評判です!エントリーお待ちしております。...
ヒューマンリソシア株式会社(中四国) 広島支店
3日前はたらこねっと
《2名募集☆》《シフト制☆時間固定の相談可!》《ジーンズ・ネイル・スニーカー・ピアスOK♪》...
株式会社サウンズグッド 株式会社サウンズグッド広島支店
3日前はたらこねっと
\働きやすさ抜群◎/シフト複数(17時まで、12時前スタート他)駅チカ&週3日~OK★・週3日~5日勤務でしっかり稼げる☆・時短、シフトも選べて自分時間も大切に◎・未経験者歓迎!研修あり◎...
株式会社キャリアプランニング
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【カスタマーサポートセンターでの電話業務】・カード会員様への確認連絡(登録意思確認、住所確認など)・カード会員様からのお問い合わせ対応(支払方...
株式会社メイツ中国 福山支店 採用係
4日前はたらこねっと
大手Grでのお客様手続き案内電話のお仕事です!大型連休もあるのでプライベートとの両立もしっかりできます◎...
株式会社スタッフサービス/71-04260894
6日前マイナビバイト
活気がある雰囲気の職場! 土日祝休みで週末ゆっくり♪ 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お願いしたいお仕事の内容】 製品の修理受付、 日程の調整、 部品の受発注、 顧客情報入力、 資料作成、 見積...
株式会社セイノースタッフサービス 広島営業所 ※勤務地:三次市
7日前マイナビバイト
物流拠点での簡単な データ入力や電話対応のお仕事です◎ ◇データ入力 専用のフォーマットへの数字の入力などになります ◇電話対応 基本的には担当者にお繋ぎいただく 取次程度の対応を...
株式会社ディンプル
11日前コボット
【来社不要★WEB面談実施中!】《飲食・販売出身が活躍中!》プラン変更などの電話受付やカンタンな入力をお任せ◎10名大募集研修完了後は在宅勤務OK未経験~リモートワークできるチャンス!事前研修あり...
ライクスタッフィング株式会社/chg0120aa
7日前マイナビバイト
【 100%受信業務となります! 】 登録者からのお問合せの ご対応をお願い致します! お客様のほとんどが50代以上の方◎ 携帯の操作に詰まった時などに 遠隔で代わりに操作設定を行い...
株式会社メイツ中国 福山支店 採用係
4日前はたらこねっと
お客様問合せと受電対応のお仕事です!10時出勤なので朝はゆっくりめ◎駅前で通勤も便利♪...
ランスタッド株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター半年~1年就業後、社員登用の可能性あり!タクシー会社で配車の電話を受けるお仕事ですタクシー配車センターでの配車担当として、電話対応がメインのお...
株式会社セリオ
4日前求人Hub
時給選択OK/アルパーク内でのオフィスワーク/週3日~/シフト柔軟/夕方からの勤務/Wワークに〇/車・バイクOK/日払い/即日勤務/未経験から働けるお仕事......
株式会社綜合キャリアオプション 採用 広島店
6日前はたらこねっと
【経験者×ブラッシュUP!!】女性多数活躍中!残業ほぼナシ!★日払いOK!即払いのオシゴトも!来社不要で職場見学★交通費上限3万円★※規定・支払条件有...
株式会社スタッフサービス/79-04245554
1日前マイナビバイト
7月スタート! 人気企業での就業! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受架電業務、 データ入力などをお願いします。 ◆質問しやすい環境! 先輩社員が教えてくれる!...
株式会社スタッフサービス/79-04245554
6日前マイナビバイト
7月スタート! 人気企業での就業! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受架電業務、 データ入力などをお願いします。 ◆質問しやすい環境! 先輩社員が教えてくれる!...
Q:広島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1267円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:広島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム