18件
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
1日前はたらこねっと
☆大量募集☆扶養内相談可!【高崎市島野町 高崎駅から車20分】勤務時間・日数相談可♪未経験OK!!◎リクルート総合代理店 人材サービスでのコールスタッフのお仕事◎車通勤OK!無料駐車場完備...
株式会社LOFTY 高崎支店
9日前はたらこねっと
履歴書不要!出張面接致します!前給制度も新しくなり、使いやすさアップ!!...
株式会社LOFTY
10日前コボット
履歴書不要!出張面接致します! 前給制度も新しくなり、使いやすさアップ!!...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
3日前はたらこねっと
お電話でのご案内業務☆彡10~17時×週5/10~18時×週4日などなど♪希望の働き方が叶えられます★土日お休み希望も相談可能★しっかり研修もあるので安心です♪...
株式会社J・スタッフ 高崎事業所 J・スタッフ 高崎事業所
3日前はたらこねっと
大型家電量販店グループが運営するコールセンター!週払いOK!交通費の支給もあり!その他イロイロなサポート充実◎未経験でも安心の研修あり!経験者にもステップアップにつながる研修あり★...
株式会社スタッフサービス/28-04204286
7日前マイナビバイト
4月スタート! 《人材採用サポートをおこなう会社》残業ほぼナシ☆車通勤OK! 駐車場無料です! 【お仕事の内容】 テレフォンアポイント業務、 データ入力、 営業へ渡す帳票の作成(ワード/エクセル)、 ...
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
定年後の仕事をお探しの方や、新しいキャリアを始めたい方にぴったり。お客様とのコミュニケーションを大切にしています。経験を活かし手活躍中の環境です!18:00~19:00は100円アップです。...
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様とのコミュニケーションを大切にしています。接客や販売の経験がある方、お待ちしております。18:00~19:00は100円アップです。...
株式会社ジャパン・リリーフ 熊谷支店(お仕事NO/kgowmnlR-16335)
1日前マイナビバイト
\車検の受付コールセンターのお仕事/ @リピーター様に対しての架電電話 @車検の日程決め @PCへのデータ入力 <<時短勤務も可能!>> ◎週4日~OK◎1日6時間~OK 平日・祝日:10:00...
株式会社スタッフサービス/28-04166724
10日前マイナビバイト
★BPOサービス会社★車通勤OK! 無料駐車場完備! 当社スタッフが活躍中の働きやすい環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 <コールセンター業務>ガス関連の手続き不備の解消などをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/28-04195437
10日前マイナビバイト
〈データ入力運用会社〉幅広い年齢層の方々が活躍されている職場! 複数名の大募集です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 ガス開栓手続き不備の解消(住所間違いやガスメーカーの番号が違う、 名義人が違うなどの...
株式会社LOFTY 高崎支店
9日前はたらこねっと
履歴書不要!出張面接致します!...
株式会社LOFTY 高崎支店
9日前はたらこねっと
【日払いOK】履歴書不要なので手間もなくすぐに働き始められます!WEB面接にも対応♪まずはお気軽にお問い合わせください!ご応募お待ちしております♪...
株式会社ユース 群馬支店 ※勤務地:高崎市/y02_003
1日前マイナビバイト
高崎市にあるコールセンターで車検の案内をしていただくお仕事です。 既存のお客様にお電話するので新規に営業するわけではございません! ノルマもないので気楽な気持ちで働くことができます♪ 平日は10時スタ...
Q:群馬県 高崎市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県 高崎市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1254円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県 高崎市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県 高崎市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1510円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム