logo

福島県で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

17件

【未経験可!】電話応対経験が少しあれば◎土日休み残業なし

パーソルテンプスタッフカメイ株式会社

  • 勤務地福島県会津若松市
  • 給与時給 1,174円
  • 派遣形態有期

13日前コボット

+12

アットホームな職場で質問しやすい★初めての方も安心して就業可能!会津若松市の中心部◎通勤ベンリな場所ヤッパリ嬉しい残業少なめ★土日祝休み!大手企業でスキルアップ◎サポート体制もバッチリです!...

★未経験OK★時短や週3等ご相談OK★・修理受付対応のお仕事

マンパワーグループ株式会社 郡山支店

  • 勤務地福島県 郡山市
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+21

電話・FAXでの家電製品などの修理受付のお仕事です◎システムを操作しながらの検索&入力もあるので事務スキルものばせます!!...

福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1191となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
福島県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
福島県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系