28件
株式会社スタッフサービス 応募受付(福島)
1日前はたらこねっと
◆未経験でも大丈夫!同業務の方が複数名いるので安心!派遣スタッフも活躍中! 休憩室を完備した職場!分煙で快適な環境!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!...
株式会社スタッフサービス/44-04133193
4日前マイナビバイト
平日のみ勤務をご希望の方はご相談ください☆服装は楽ちんのデニムOKです♪ 【お仕事の内容】 トラブルに関する問い合わせ対応(主な相手:駐車場を利用するお客様)、 トラブルに対しての代替案の提案、 サー...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福島)
1日前はたらこねっと
◆駅直結で雨の日でも濡れずに通勤可能!社員食堂・ランチスペースのある職場! 服装はオフィスカジュアルでOK!残業少なめでプライベートとの両立も◎!奮ってご応募ください♪...
株式会社スタッフサービス/44-04138067
4日前マイナビバイト
〔IT関連の保守サービス会社〕 お昼にうれしい食堂完備! 周辺に飲食店・コンビニがあり便利です★【お仕事の内容】 PCハード・ソフトに関する各種問合せ対応(電話応対メイン、 メール対応)などをお願いし...
株式会社スタッフサービス/44-04139198
4日前マイナビバイト
(IT活用機器の設備運用保守サービス等の会社〕 当社スタッフも就業中で安心です! 【お仕事の内容】 PCハード・ソフトに関する各種問合せ対応(電話メイン/メールもあり:問合せ内容は専用システムの操作方...
株式会社スタッフサービス/44-04091341
4日前マイナビバイト
★IT機器・システムの導入・運用会社★社員食堂完備の働きやすい環境! 服装はオフィスカジュアルです! 【お仕事の内容】 コールセンター業務、 修理受付、 専用システムへの情報登録、 履歴の入力、 対応...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福島)
1日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなくプライベート充実◎同業務の方がいて心強い! 幅広い年齢層の方々が活躍中!複数名募集なので同時スタートの仲間がいて安心♪分煙で快適な環境です!...
株式会社スタッフサービス/44-04120088
4日前マイナビバイト
〈システムの導入・運用などを行う会社〉オフィスカジュアル勤務! 近くに飲食店・コンビニあります♪ 【お仕事の内容】 専用システムでの受注処理(パソコンでの操作)、 お客様(法人・個人)からの問合せ対応...
株式会社スタッフサービス/郡山市・郡山【安積永盛駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/伊達市・郡山【梁川駅】
3日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/郡山市・郡山【日和田駅】
6日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/福島市・郡山【岩代清水駅】
6日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/喜多方市・郡山【会津豊川駅】
10日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
Q:福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1087円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1350円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム