26件
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 福岡オフィス
2日前はたらこねっと
◆12月スタート◆開始日相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 福岡オフィス
2日前はたらこねっと
◆12月スタート◆開始日相談可◆長期就業相談可◆駅から徒歩5分以内◆昼休憩のほか15分の小休憩あり◆残業少なめ(10時間以内)◆首都圏、大阪府からの引越には支援金がございます...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
1日前はたらこねっと
【12月】初日から在宅でスタート♪PC一式貸与のヘルプデスクやテクニカルサポート、SEやPG、運用や保守等のご経験のある方、または学習中の方ぜひご応募ください!!ITスキルを身に付けたい方は是非!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
ガッツリ稼ぎたい方☆月収26万↑ITに関する知識・経験を活かせる☆もくもくキッティングが中心です♪《TELなし》でお仕事に集中デキル☆弊社STAFFもたくさん就業してます♪...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
1日前はたらこねっと
★研修もあり、同業務をされている方も 複数名いるのでご安心ください。対応件数は多くて1日10件程度!ヘルプデスクやユーザーサポートのご経験がある方は是非ご応募ください!...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
1日前はたらこねっと
《来年1月開始のお仕事探されている方必見♪》社内PCやモニター・マウス等の機器に関するお仕事です!社内問合せ対応(チャットメイン)を中心にPCキッティングや資産管理などをお願いします。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
大手カード会社でのお客様先のお仕事になります。最寄り駅が博多駅のオフィスでのご就業になりますが、中央区大手門への勤務もございます。...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
1日前はたらこねっと
天神地下街直結で便利♪オフィスカジュアルOK♪シフト制で休み希望もだすことができます!がっつり働きたい方おススメです!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(中四国・九州)
1日前はたらこねっと
ヘルプデスク・ユーザーサポート業務の経験を活かして、自分に合った働き方を見つけませんか?在宅のお仕事はもちろん、時短・週4日なども相談可能です!まずはお気軽にお問い合せ下さい。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(中四国・九州)
1日前はたらこねっと
ヘルプデスク・ユーザーサポート業務の経験を活かして、自分に合った働き方を見つけませんか?在宅のお仕事はもちろん、時短・週4日なども相談可能です!まずはお気軽にお問い合せ下さい。...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
1日前はたらこねっと
時給1400円~1600円スキル&ご経験考慮いたします!医療関連システム(電子カルテ・会計システム)のユーザーさんのサポートをお願いします!...
株式会社エラン 九州 株式会社エラン 福岡支社
1日前はたらこねっと
初期研修も充実していますので、コールセンター未経験やヘルプデスクが初めての方も安心♪もちろん、困った時には、先輩スタッフや管理者がフォローします!...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
1日前はたらこねっと
福岡本社の安定企業でのお仕事です。法人向けヘルプデスク業務をお願いします!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(中四国・九州)
1日前はたらこねっと
人気のSNSコミュニケーションツール企業UI/UXデザイン・システム開発・データ分析経験歓迎!開始希望日をお知らせ下さい!Excelマクロ経験・VBA経験なども歓迎です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
アプリを使っている方を支えるお仕事♪髪&ネイルは自由でOK♪博多駅直結!休憩室あり♪きれいなオフィスでの勤務です◎操作説明したりカスタマーサポート☆研修後も困ったら相談できる環境◎ワクワクいっぱい♪...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム