44件
ディアスタッフ株式会社 【034】
3日前はたらこねっと
「お金使いすぎてピンチ…」「がっつりじゃなくてもWワークしたい!」って方にピッタリのお仕事!...
ディアスタッフ株式会社 【034】
3日前はたらこねっと
「お金使いすぎてピンチ…」「がっつりじゃなくてもWワークしたい!」って方にピッタリのお仕事!...
ディアスタッフ株式会社 【034】
3日前はたらこねっと
「お金使いすぎてピンチ…」「がっつりじゃなくてもWワークしたい!」って方にピッタリのお仕事!...
ディアスタッフ株式会社 【034】
3日前はたらこねっと
「お金使いすぎてピンチ…」「がっつりじゃなくてもWワークしたい!」って方にピッタリのお仕事!...
ディアスタッフ株式会社 【034】
3日前はたらこねっと
「お金使いすぎてピンチ…」「がっつりじゃなくてもWワークしたい!」って方にピッタリのお仕事!...
ディアスタッフ株式会社 【034】
3日前はたらこねっと
「お金使いすぎてピンチ…」「がっつりじゃなくてもWワークしたい!」って方にピッタリのお仕事!...
ディアスタッフ株式会社 【034】
3日前はたらこねっと
「お金使いすぎてピンチ…」「がっつりじゃなくてもWワークしたい!」って方にピッタリのお仕事!...
株式会社LES 北九採用窓口
4日前はたらこねっと
大手通信回線に関する電話応対のお仕事です。(受信100%)しっかりとした座学研修があり、マニュアルも完備しているので安心してお仕事に取り組めます。...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部西 福岡支店
3日前はたらこねっと
ウィルオブ・ワーク にはたくさんのお仕事があるから、あなたにピッタリのお仕事をお届けできます。「平日のみ働きたい」「17時までは家に帰りたい」ここなら実現できるかも。...
株式会社 DELTA 九州統括事業部 小倉支店 株式会社 DELTA 九州統括事業部 小倉支店
3日前はたらこねっと
《ネイルOK・髪色自由》 はじめてのお仕事OK!10月20日入社枠募集開始!フル勤務でしっかり稼げる♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
2日前はたらこねっと
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・無料検診※婦人科含む・レジャー施設がお得に使える特典など安心してお仕事できる取組みを多数行っています!(一部条件有)...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 北九州2
1日前はたらこねっと
【未経験OK!PC入力出来ればOK!小倉駅からすぐ☆】【髪色・ネイル自由◎】◆大手企業!直接雇用の実績あり!土日祝含む週休2日シフト制◇社内カフェテリアあり...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
4日前はたらこねっと
\ 新しい事務ワークをスタート! /Web登録だけで理想のオフィスワークがぐっと身近に。忙しい方も専任コーディネーターがあなたの希望や経験をもとに最適なお仕事をご案内します!...
株式会社ホットスタッフ小倉 採用担当
1日前はたらこねっと
ホットスタッフは県内のお仕事多数★他では見る事が出来ない当社限定の地元案件が盛りだくさん♪もちろんこの案件だけじゃなく、非公開求人も多数!あなたにピッタリのお仕事が必ず見つかるはず♪...
Q:福岡県 北九州市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 北九州市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1285円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 北九州市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 北九州市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム