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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!自分の時間もたっぷり◎残業ほぼナシ!小倉駅から少し歩けば職場です◎人気のファッションに関するお仕事☆マニュアルやテンプレートもあり!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
メリットで選ぶならやっぱり大手Gr企業長く活躍できるのがミリョク◎人気のファッションに関するお仕事☆マニュアルやテンプレートもあり!自分の時間もたっぷり◎残業ほぼナシ!小倉駅から少し歩けば職場です◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
☆「ファッション好きな方」必見!☆サイズ・色など商品情報のご案内!安定収入GET人気沸騰中☆オシゴト☆服装自由働きやすさバツグン通勤ラクラク好立地☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 九州登録センター
1日前はたらこねっと
☆「動物好きな方」必見のオシゴト☆ペットフードの選び方などのご案内ほぼ残業なし×ワークライフ両立◎完全週休二日制×お休みも充実です♪やっぱり人気↑<小倉駅すぐ☆>うれしい!「ありがとう」がヤリガイに◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 九州登録センター
1日前はたらこねっと
【紹介予定派遣★社員めざせる】【事務経験不要!】【動物好きな方必見です!】【土日祝休み×年間休日125日以上】【長く安定して働けるお仕事】【服装・髪型自由◎】【パナソニック健保は自己負担4割でおトク♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 九州登録センター
1日前はたらこねっと
長くしっかり働きたい方、ぜひ!紹介予定派遣ではたらくチャンスです☆やっぱり人気↑<小倉駅すぐ☆>うれしい!「ありがとう」がヤリガイに◎ほぼ残業なし×ワークライフ両立◎完全週休二日制×お休みも充実です♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 九州登録センター
1日前はたらこねっと
【紹介予定派遣★社員めざせる】【事務経験不要!】【パナソニック健保は自己負担4割でおトク♪】【長く安定して働けるお仕事】【服装・髪型自由◎】【動物好きな方必見です!】【土日祝休み×年間休日125日以上...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
【紹介予定派遣★社員めざせる】【事務経験不要!】【パナソニック健保は自己負担4割でおトク】【長く安定して働けるお仕事】【服装・髪型自由◎】【動物好きな方必見です!】【土日祝休み年間休日125日以上】...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
【紹介予定派遣★社員めざせる】【事務経験不要!】【動物好きな方必見です!】【土日祝休み年間休日125日以上】【長く安定して働けるお仕事】【服装・髪型自由◎】【パナソニック健保は自己負担4割でおトク】...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
長くしっかり働きたい方、ぜひ!紹介予定派遣ではたらくチャンスです☆やっぱり人気うれしい!「ありがとう」がヤリガイに◎ほぼ残業なしワークライフ両立◎完全週休二日制お休みも充実です...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
☆「動物好きな方」必見のオシゴト☆ペットフードの選び方などのご案内ほぼ残業なしワークライフ両立◎完全週休二日制お休みも充実ですやっぱり人気うれしい!「ありがとう」がヤリガイに◎...
株式会社ルフト・メディカルケア
14日前タウンワーク
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Q:福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1299円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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