184件
株式会社 リクルートスタッフィング
9日前タウンワーク
...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
14日前はたらこねっと
◆リーダー職◆時給1450円◆土日祝休み◆平日のみ◆服装自由・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆人気の駅近エリア♪近くに大型商業施設があり便利!カジュアルな服装で勤務OK☆ OJTしっかり!研修制度&先輩社員のフォローあり♪当社スタッフ活躍中の職場です!...
株式会社スタッフサービス 仕事No/61-04278428
9日前タウンワーク
...
株式会社J・スタッフ
14日前コボット
未経験・無資格OK/銀行商品に関する電話対応をお任せします!...
株式会社グラスト 博多オフィス 株式会社グラスト 博多オフィス
3日前はたらこねっと
業績好調に伴い2022年3月に博多オフィスをオープン!週3日~、1日4h~の柔軟シフト★期間も短期~安定の長期まで…あなたの都合に合わせたお仕事をご案内♪登録会は月~金まで開催中!登録時の履歴書は不要...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 福岡支店
6日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社ビーウィン 【010】
12日前はたらこねっと
サポート未経験でも時給1600円!(研修中のみ1400円)PC、ゲーム機、Wi-Fi、プリンター等使い慣れているなら、もう即戦力!あなたの趣味が、誰かの助けになります。好きを収入に直結させましょう!...
株式会社ヒューマン・ライジン 福岡支店
6日前はたらこねっと
応募後チャットで面談予約が可能!WEB面談◎週3~OK!ショートタイム◎ コールセンター初めての方も安心♪ 学生さん活躍中! 50代まで幅広く活躍中! 服装・髪色・ネイル自由! 履歴書不要!在宅案件あ...
株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) ヒューマントラスト 福岡オフィス
1日前はたらこねっと
【高時給1470円!シフト制限の方も時給1400円】9/16or17スタート!同期がいて心強い!嬉しい!希望休月8日提出OK!ネイル・ピアス・ヘアカラーOK♪研修もしっかりあるので、未経験の方も安心で...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
5日前はたらこねっと
< 即日開始&長期 >10名大募集*丁寧な研修があるので未経験の方も安心!PCの基本操作が出来ればOKです週4日~勤務OK*平日のみ希望の方もご相談ください!9時・10時・11時開始の3シフト制◎...
キャリアパス株式会社 003
1日前はたらこねっと
20代~60代の幅広い世代が活躍中大量募集!同期がいるので安心スタート!携帯電話に関するコールセンターのお仕事お客様のお困りごとを丁寧にサポートしていただきます!...
株式会社スタッフサービス 仕事No/61-04259759
9日前タウンワーク
...
キャリアパス株式会社 003
1日前はたらこねっと
大量募集!未経験OK!ブランクOK!スキルアップできますよ♪時給1,400円+交通費全額!駅近で通勤楽々です♪週4~勤務OK!時短勤務もOK!お気軽にお問い合わせください♪...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】BPOをメインに事務局やコールセンターなどを運営し、今後も成長中の大手グループ会社です。【ポイント】服装自由!経験を活かしながら、長期的に就業可能な職場です!...
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は25558円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3600000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム