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株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
14日前はたらこねっと
◆高時給1600円で安定収入◆デジタル好きにぴったり◆多様なサービスに関われる◆薬院駅近くで通勤ラクラク・来社不要の在宅でWEB登録・...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
14日前はたらこねっと
「紹介予定派遣」とは、派遣期間終了後、派遣先の企業に直接雇用されることが前提の働き方のこと。正社員や契約社員を目指す人を中心に注目を集めています!・...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
14日前はたらこねっと
◆高時給1600円◆SV業務◆服装自由◆フリーWiFiあり◆携帯充電器あり・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
2日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 未経験OK★大量募集!他にも札幌市内にお仕事多数!!ご希望のお時間帯、お聞かせください◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!近くにコンビニ・飲食店があり環境抜群♪ホッと一息…休憩室完備! 服装はカジュアルでOK♪同業務の方が多数いるので心強い!幅広い世代の方が活躍されています!...
ランスタッド株式会社(オフィス) 福岡支店(福岡事業所)
1日前はたらこねっと
ほぼ残業なし・1シフト♪ 簡単なPCでできるオフィスワーク♪ 服・髪・ネイル自由!...
株式会社デルタエンジニアリング
1日前求人Hub
安定した働き方でワークライフバランス充実!経験不問で未経験でも活躍できる!高時給で稼げるオシゴト◎【仕事内容】バックオフィス(IT知識活用)をお任せします。......
SocioFuture WIT株式会社
2日前コボット
当社新規チームの立ち上げ☆彡オープニングメンバーです 分からないことはチームSVに何でも聞いてください! スタッフフォローに定評ある営業担当がしっかりサポート...
SocioFuture WIT株式会社 福岡オフィス(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)
7日前はたらこねっと
当社新規チームの立ち上げ☆彡オープニングメンバーです♪分からないことはチームSVに何でも聞いてください!スタッフフォローに定評ある営業担当がしっかりサポート♪...
シューペルブリアン株式会社 福岡
8日前はたらこねっと
*あなたにちょうどいい求人が見つかる!*日払い♪大量募集♪*在宅求人あり*未経験から高時給1,700~も可...
シューペルブリアン株式会社 福岡
8日前はたらこねっと
*あなたにちょうどいい求人が見つかる!*日払い♪大量募集♪*在宅求人あり*未経験から高時給1,700~も可...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
2日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
2日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
2日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡
1日前はたらこねっと
【高時給&天神駅近!複数名同時募集!同時期スタートがいて安心!】【服装自由!スニーカーOK!ネイル・髪色も自由!】...
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は25558円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3600000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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