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株式会社スタッフサービス
3日前コボット
+。:.゚海浜幕張長期+。:.゚ ご応募お待ちしております!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
1日前はたらこねっと
\大手ネットワークインテグレータでのオシゴト!/お客様先に常駐!システム運用・ヘルプデスク業務の運用管理や現場指揮のオシゴト☆リーダー業務などの、マネジメント経験が活かせます♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0225235
1日前マイナビバイト
砂糖向け成分分析業務(HPLC、FT-IR) 砂糖向け成分分析業務を担当いただきます。 ※HPLCやFT-IRを用いた分析業務をお任せします! ◆分析内容の把握、分析準備、分析実施、結果のまとめ、報...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆キッティング経験活かせる◆駅から徒歩5分以内◆10時開始...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0060904
1日前マイナビバイト
電車向け塗装装置開発における企画業務 電車向け塗装装置開発における企画業務を担当いただきます。 ※新幹線等の車両にコーティング剤を塗るための装置の開発です。 ◆各種調査、仕様の検討、ポンチ絵の作成、設...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0225652
1日前マイナビバイト
高電圧装置の品質保証業務(ISO9001) 高電圧装置および関連機器の品質保証業務を担当いただきます。 ※インパルス試験設備、直流高電圧電源、半導体スイッチ等の製品をお任せ。 ◆製品仕様の把握、品質デ...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】ITアウトソーシングやBPOサービス、エンターテインメントサービスなど、IT分野の幅広いサービスを提供するシステムインテグレーターです。...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
**基本出社でのお仕事◆海浜幕張**<*残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます*>気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
*基本出社でのお仕事海浜幕張* 気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
**マネジメント経験を活かして働く**<人と話すのが好きな方>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
*マネジメント経験を活かして働く* ご応募お待ちしております!...
ジョブデザイン株式会社 ※勤務地:水郷エリア SK-192C-M_0403
4日前マイナビバイト
主に工場で使用される 機械のメンテナンス・設備保全全般をお任せします! フォークリフト資格を持っている方大歓迎です◎ 【休日】 日祝 ※土曜隔週出勤 【環境】 男女比:9:1 残業:無し 社員食堂...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
《6月~9月》この夏に期間限定のオシゴト一緒に始める仲間がいる★<高時給1700円>短期でシッカリ稼げる事務未経験からチャレンジOK!研修あり◎同業務の方もいるので安心☆...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
3日前はたらこねっと
【未経験スタート大歓迎♪】女性が多めの職場♪ウレシイ残業ほぼナシ♪高収入ワーク!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
Q:千葉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1895円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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