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株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【病院のヘルプデスク】・電子カルテに伴う不具合を正確にチェックし、業者の橋渡しになる業務。・その他電子機器のヘルプデスク業務<派遣先>病院でのお仕事です。<使用ツール・ス...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクコールセンターにて個人・医療機関に対しスマホ、タブレットのインターネット・アプリ不具合等に対応がメイン業務_<派遣先>医療機器メーカーでのお仕事です。<使用ツール・スキル...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\企業向けのパソコン・タブレットの各種設定をお願いします/PC:Windows、Macタブレット:iPad、Google写真付き手順書有り設定内容を専用システムへ入力 応...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク業務・社内のPCや専用システムに関するヘルプデスク対応になります・機器貸出管理・アカウント作成・メンテナンス対応問い合わせ内容例・PCのインストール、セッ...
株式会社FGLテクノソリューションズ
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【長期で安定*学校関連からのヘルプデスクのお仕事】▼内容・学校関連からのIT機器トラブルへの受電対応、1次切り分け・FAQ対応・遠隔でのサポート等※担当者へエスカレーショ...
Q:千葉県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1895円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5000円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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