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千葉県 ヘルプデスク の派遣の仕事・求人情報

8件

【在宅OK】時給2270円!海浜幕張でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

  • 勤務地千葉県 千葉市美浜区
  • 給与時給 2,270円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+20

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

服装自由*市川塩浜でのユーザーサポート・ヘルプデスク/12

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング

  • 勤務地千葉県市川市
  • 給与時給 2,180円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+16

ユーザーサポート・ヘルプデスクファッション通販会社でヘルプデスクのお仕事・クライアント端末のキッティング・社員のPCサポート対応・2段階認証、コミュニケーションツール等のアカウント運用 応募資格ブラン...

【時給2000円】駅チカ!本八幡(都営線)でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

  • 勤務地千葉県 市川市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+20

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

【未経験OK】時給1920円!市川塩浜でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

  • 勤務地千葉県 市川市
  • 給与時給 1,920円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+22

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

4・50代活躍中!/スマホ設定のお手伝い★時給1700円!@舟橋

株式会社ドム

  • 勤務地千葉県船橋市
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

<スマホ操作できればOK!>キッティング★研修完備シンプルネイルOK 3月スタート、4月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...

【月収28万~】Wi-Fiの初期設定をご案内!日払い平日休みOK

エムジー株式会社

  • 勤務地千葉県松戸市
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

14日前コボット

+11

【 WEB面談OK 】【 未経験スタート活躍中 】【 服装自由 】日本を代表する大手電機メーカーでのWi-Fi設定に関するカンタンなお問い合わせ受付日払い制度充実の研修があるので安心です★希望休も取りやすい環境!...

【未経験OK】残業ナシ!土日祝休み!新松戸でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

  • 勤務地千葉県 松戸市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+19

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

新松戸でのユーザーサポート・ヘルプデスク/12

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング

  • 勤務地千葉県松戸市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

9日前エン派遣

+14

ユーザーサポート・ヘルプデスク・PC設定(マニュアルあり)・機器発送・回収管理・問い合わせ対応(社内からPCが故障した場合の受付等⇒マニュアル有)・マスター登録作業【弊社の求める人物像】・ヘルプデスク...

千葉県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:千葉県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している千葉県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1856となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:千葉県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している千葉県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。