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株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+。:.゚海浜幕張長期+。:.゚ ご応募お待ちしております!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
2日前はたらこねっと
\大手ネットワークインテグレータでのオシゴト!/お客様先に常駐!システム運用・ヘルプデスク業務の運用管理や現場指揮のオシゴト☆リーダー業務などの、マネジメント経験が活かせます♪...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆キッティング経験活かせる◆駅から徒歩5分以内◆10時開始...
株式会社ウィルエージェンシー ITCSブロック
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクIT機器移設に関するリーダーサポート法人企業の移転に伴う、IT機器の移設プロジェクトです。下記業務をお任せします!【業務詳細】❑リーダー補佐・手順書などの書類準備❑ユーザ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク従業員向けPC入れ替え作業にて、キッティングチーム10名の管理と質問対応をお任せします。【詳細】・キッティング等のマニュアル作成・メンバー進捗管理・キッティングに関する質...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク顧客先のPC入れ替えに伴う問合せ対応のチームリーダーをお任せします。【詳細】・マニュアル作成・システムや、ネットワーク等の問合せに関するメンバーからの質問対応・問合せ対応...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【病院のヘルプデスク業務】・電子カルテに伴う不具合を正確にチェックし、業者の橋渡しになる業務。・その他電子機器のヘルプデスク業務<派遣先>病院でのお仕事です。<使用ツール...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク従業員向けPC入れ替え作業に伴う問合せ対応をお任せします。【詳細】システムやネットワーク等の問合せ対応をお願いします。[サポート対象]社内[サポート内容]企業アプリ、ネッ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**基本出社でのお仕事◆海浜幕張**<*残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます*>気になる方はお早めにご応募ください!...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】ITアウトソーシングやBPOサービス、エンターテインメントサービスなど、IT分野の幅広いサービスを提供するシステムインテグレーターです。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*基本出社でのお仕事海浜幕張* 気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【法人向けヘルプデスク】・PC・業務システムのサポート。・民間企業(20社)向けヘルプデスク。20~30件/日。・電話応対、リモート対応、トラブル対応、ハード・ソフト含む...
株式会社ウチダ人材開発センタ
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク公立高校にて、授業支援やICT端末のサポートなどを行っていただきます!担当校4校を週に1回訪問していただきます^0^ 鎌ヶ谷市にある拠点校は週2回訪問です*「学校で働いて...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**マネジメント経験を活かして働く**<人と話すのが好きな方>ご応募お待ちしております!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
Q:千葉県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1863円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3100円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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