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株式会社スタッフサービス
1日前コボット
遊技機メーカーにて機械設計のお仕事です・取引先からのデザイン画の設計をする、資料作成(製品についての作業手順や組立て方)もあります。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
《しっかり土日休み!》Excelなどが好きな方にオススメ☆これまでの経験を業務に活かしませんか?エントリーお待ちしております◎...
株式会社メイテックキャスト 名古屋営業所
2日前はたらこねっと
・未経験から始められるヘルプデスクのお仕事です・座学、OJTがあり未経験の方も安心して就業できます・在宅有り!残業5時間と少なくプライベートも充実*...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【お客様先情報】国内大手自動車メーカーの企業で、本社でのお仕事になります。ヘルプデスクの経験がなくても今後挑戦したい方、ITパスポートや、IT知見のある方はごエントリーをお待ちしております。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【企業情報】クライアントの業務改善・効率向上・売上拡大に向けて、様々なソリューションをご提案する会社です。現在は11名体制で行っている部署で、20代~30代を中心に男女共にご活躍中のご就業環境です!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【お客様先情報】国内大手自動車メーカーの企業で、本社でのお仕事になります。ヘルプデスクの経験がなくても今後挑戦したい方、ITパスポートや、IT知見のある方はエントリーをお待ちしております。...
株式会社メイテックキャスト 名古屋営業所
3日前はたらこねっと
◎駅チカだから通勤ラクラク♪◎フレックス制度アリ!◎紹介予定派遣です...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング(東海)
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手企業にてヘルプデスク業務大手自動車メーカー内にてヘルプデスク・ユーザー問合せ対応・ユーザサポート業務・運用改善、マニュアル作成 応募資格ブランクOK / 英語力不要【...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<顧客先常駐のお仕事です>フロントITサポート業務をお任せします。【詳細】・PC関連のユーザトラブル/問合せ対応・PC管理(標準PCのキッティング~修理対応、更新~廃却支...
UTエフサス・クリエ株式会社 関西支店(中部グループ)A1
1日前はたらこねっと
◇富士通グループ(サポートセンター常駐)◇月収例 28万4千円以上!残業少なめ!弊社社員とスタッフ活躍中!服装はオフィスカジュアル!休憩室あり!個人ロッカー貸与!しっかりした研修があるので安心してお仕...
メニコンキャリアサポート 第2営業チーム【ジ001】
6日前はたらこねっと
時給1,650円!◎※紹介予定派遣(派遣社員として6か月の就業後に正社員登用を予定しています。) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ICTサポート会社内にて、システム運用支援のお仕事!経験者歓迎♪...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
設備メーカーにて集塵機の付帯設備の機械設計のお仕事です!設備設計経験がある方、スキル活かして活躍してみませんか!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
大手家庭設備メーカーにて衛生陶器の設計業務です。SolidWorksやAutoCAD(2D)が扱える方有利です。...
株式会社メイテックキャスト 名古屋営業所
2日前はたらこねっと
・未経験から始められるヘルプデスクのお仕事☆彡・雰囲気の良い職場でのお仕事です(お休みも取りやすい!)・座学、OJTがあり未経験の方も安心して就業できます...
Q:愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1879円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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