76件
株式会社ジョブコム 本社
4日前はたらこねっと
〇社内システムのヘルプデスク!パチンコメーカーですが、パチンコの知識は一切不要!〇経験を活かして働きたい方必見!高時給だから効率良く稼げますよ*〇長期連休もあるのでプライベートとの両立もばっちり!...
株式会社ジョブコム 本社
4日前はたらこねっと
〇配電線用金具などの開発・設計・販売を行う専門メーカーで社内ヘルプデスク!〇会社のパソコンやコピー機、ホームページの管理などをお願いします*゜〇未経験OK!30代の男女がメインで活躍中です!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
9日前はたらこねっと
社内ヘルプデスク業務です。問い合わせを受けてオンサイト対応や電話/メールで対応します。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
ガス・水道メーターのノイズ試験、温度試験、通水試験等試験や検証業務です。残業少なめのお仕事です。ご経験のある方大歓迎。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
CATIA(V5)の経験を活かしながらお仕事していきませんか?私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【お客様先情報】国内大手自動車メーカーの企業で、本社でのお仕事になります。実務経験が無くてもOK!基本的なPC操作ができる方ごエントリーをお待ちしております...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
2日前はたらこねっと
◆時短(6時間以下勤務)相談可◆週3~4日相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆平日休みあり◆経験が活かせます...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
2日前はたらこねっと
◆車通勤相談可*無料駐車場あり◆フレックス勤務相談可◆時短(6時間以下勤務)相談可◆週4日相談可◆10月スタート...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
5日前はたらこねっと
◆経験の活かせるお仕事です◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆就業開始時間早め◆就業開始時間相談可◆開始日相談可...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
名古屋駅直結、地下街を通れば雨の日でも濡れずに通勤が可能です!AKKODiSのスタッフも複数名活躍中の現場です!ヘルプデスク経験者の方はSV・PMとしてのステップアップを目指せます!社員化実績あり!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
2日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め◆11月スタート◆大手SI企業勤務◆経験を活かせます...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
2日前はたらこねっと
◆車通勤相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆就業開始時間早め◆10月スタート◆名古屋市内のお仕事です◆研修期間が2ヶ月あります◆大手電機メーカー勤務◆複数名募集...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0732985
1日前マイナビバイト
空調関連製品のハード評価 空調機器の実機を使用した各種環境試験や電気特性評価を担当いただきます。 ◆耐久性試験 、電気特性試験、回転数試験 ◆評価結果の報告書作成 ◆SolidWorksを用いた設計...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
2日前はたらこねっと
上前津から徒歩2分♪経験・スキル等を活かして高時給をGET!社内ヘルプデスクやoffice365の知識がある方お見逃しなく!社員化の可能性もあって嬉しいですね!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
基本的には設計者のサポートとして、試作品や不具合回収品の調査・性能評価が主業務です。その派生として試験結果のまとめや、2D、3D図面の修正等の業務もあります。...
Q:愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1970円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4380円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム