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株式会社スタッフサービス
1日前コボット
<大手自動車部品メーカーでのお仕事です>これまでの経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。...
株式会社ジョブコム 本社
7日前はたらこねっと
〇社内システムのヘルプデスク!パチンコメーカーですが、パチンコの知識は一切不要!〇経験を活かして働きたい方必見!高時給だから効率良く稼げますよ*〇長期連休もあるのでプライベートとの両立もばっちり!...
株式会社ジョブコム 本社
7日前はたらこねっと
〇配電線用金具などの開発・設計・販売を行う専門メーカーで社内ヘルプデスク!〇会社のパソコンやコピー機、ホームページの管理などをお願いします*゜〇未経験OK!30代の男女がメインで活躍中です!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
<電気の素養をお持ちの方は歓迎>土日祝休みでONとOFFの切り替えもできる環境です◎皆様からのエントリーお待ちしております。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
ガス・水道メーターのノイズ試験、温度試験、通水試験等試験や検証業務です。残業少なめのお仕事です。ご経験のある方大歓迎。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
1日前はたらこねっと
◆時短(6時間以下勤務)相談可◆週3~4日相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆平日休みあり◆経験が活かせます...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【お客様先情報】国内大手自動車メーカーの企業で、本社でのお仕事になります。実務経験が無くてもOK!基本的なPC操作ができる方ごエントリーをお待ちしております...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
1日前はたらこねっと
◆経験の活かせるお仕事です◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆就業開始時間早め◆就業開始時間相談可◆開始日相談可...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
1日前はたらこねっと
◆車通勤相談可*無料駐車場あり◆フレックス勤務相談可◆時短(6時間以下勤務)相談可◆週4日相談可◆10月スタート...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
名古屋駅直結、地下街を通れば雨の日でも濡れずに通勤が可能です!AKKODiSのスタッフも複数名活躍中の現場です!ヘルプデスク経験者の方はSV・PMとしてのステップアップを目指せます!社員化実績あり!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め◆11月スタート◆大手SI企業勤務◆経験を活かせます...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
1日前はたらこねっと
◆車通勤相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆就業開始時間早め◆10月スタート◆名古屋市内のお仕事です◆研修期間が2ヶ月あります◆大手電機メーカー勤務◆複数名募集...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
5日前はたらこねっと
上前津から徒歩2分♪経験・スキル等を活かして高時給をGET!社内ヘルプデスクやoffice365の知識がある方お見逃しなく!社員化の可能性もあって嬉しいですね!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業情報】ものづくり企業でのお仕事です。ITサポート経験や管理ツール操作の知識、リモートによる対応力を活かし、現場で活躍できる方に最適です。ごエントリーをお待ちしております...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【就業開始日ご相談可能です】PC周りから、インフラ・セキュリティまで幅広い業務に携わることが可能ですスキルアップが見込めるお仕事ですスキル・経験に応じてお時間給のご相談も可能です。...
Q:愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1795円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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