7件
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
長期就業されたい方におすすめ あなたのスキルを活かしませんか? ご応募お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
業務マネジメントのご経験ある方必見!業務習得後は在宅勤務と組み合わせてのご就業が可能です。...
株式会社パソナ X-TECHチーム
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【通信会社での通信設備全般の監視・運用保守のお仕事】・通信設備のアラーム監視/故障対応、対応依頼受付、・対応履歴の管理、定常作業・障害通知、情報展開・基地局設置物件の入局...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
+。:.゚即日×長期*+。:.゚<聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩10分で通勤らくらく!!>ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
+。:.゚即日長期+。:.゚ご応募お待ちしております!!...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《土日祝休み♪》《残業ナシ♪》《長期休暇あり♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《土日祝休み♪》《残業ナシ♪》《長期休暇あり♪》《開始日相談可!》...
Q:東京都 多摩市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 多摩市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1966円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 多摩市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 多摩市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム