71件
マンパワーグループ株式会社/1616590
1日前マイナビバイト
<カスタマーサービス> ・ユーザー様からのお問い合わせ対応(電話3割/メール7割) →アプリが起動しなくなった、動きが遅い、バグが起きた等 ・関係部署へのエスカレーション対応 ・各種サポート情報統計収...
マンパワーグループ株式会社/1603291
1日前マイナビバイト
★ユーザーサポート・ヘルプデスク業務★ ・社内システム関連の問い合わせ対応 ・関連部署への取次ぎ ・付随業務として、集計作業等 *問い合わせ方法:メール、電話、専用システムを使用 ■在宅勤務:約1ヶ...
アデコ株式会社/A01303354
3日前マイナビバイト
【行政機関での電子申請サービスのヘルプデスク】 官公庁系のオシゴト、国の重要機関のヘルプデスク、新システムに関するお問い合せ対応、運用システムのデータ入力、システム利用者から電話やメールによるお問い合...
アデコ株式会社/A01296420
3日前マイナビバイト
\未経験からITサポート&バックオフィスの達人へステップアップ/ データテクノロジーカンパニーの情報システム部門でのお仕事です! 主に、情報システム関連業務としてキッティングやアカウント管理、ヘルプ...
マンパワーグループ株式会社/1617089
1日前マイナビバイト
■医療関連サービスのポータルサイト管理/ユーザーサポート■ ・ポータルサイトに関するログイン、ロック解除などに関する問い合わせ対応 ・ポータルサイトの内の記事の更新、掲載 ・不明点があった際には関連機...
マンパワーグループ株式会社/1619251
1日前マイナビバイト
ケーブルテレビ(テレビ・インターネット・電話)のテクニカルサポート ・対応方法:電話 ・対応件数:10-30件/日 ・対応内容:配線案内、ネットワークリセット…等 ★土日含むシフト制、週4日~相談可...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0154305
1日前マイナビバイト
自社宅配ボックスサービスの導入に伴うフィールドエンジニア業務 宅配ボックスサービスの導入に伴うフィールドエンジニアを担当頂きます。 ※首都圏エリアのマンションや商業施設、コンビニ等への導入/保守です。...
マンパワーグループ株式会社/1619102
1日前マイナビバイト
・従業員向けのITヘルプデスク(電話・メール問合せ対応) ・社内システム問い合わせ ・顧客拠点ネットワーク障害対応 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方でも安心! 入社後も...
マンパワーグループ株式会社/1609056
1日前マイナビバイト
・デバイスの使い方や不具合の問い合わせ対応※一次受け(20~30件/日) ・顧客向けの資料作成サポート ・社内ドキュメントの整備 ・マニュアル作成(質問例) ・レポート入力(社内・フォーマット有) ...
マンパワーグループ株式会社/1618122
1日前マイナビバイト
<社内の問い合わせ対応> ・従業員向けのITヘルプデスク(電話・メール問合せ対応) ・社内システム問い合わせ ・顧客拠点ネットワーク障害対応 平日9:00-18:00 慣れてきたら土日祝日9:30-...
マンパワーグループ株式会社/1588666
1日前マイナビバイト
・PC入れ替えに伴うセットアップ作業(手順書あり) ・セットアップに関する問い合わせ対応 ※問い合わせに対する回答につきましては社員さんがサポートしてくださいます。 ■使用ツール Excel、Wor...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2156円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム