93件
株式会社ヴィジョナリー(派遣先:株式会社ポールトゥウィン/T22410237100)
1日前マイナビバイト
プロジェクトチームの品質向上業務 ・顧客企業や品質管理部署と合意したテスト方針を基に、実行計画を提案 ・テスト計画策定と見積もり、環境整備 ・テスト過程をレビュー、必要に応じ計画を修正、顧客企業へ相談...
株式会社ヴィジョナリー(派遣先:株式会社ポールトゥウィン/T22410257116)
1日前マイナビバイト
【業務内容】 デジタルカードゲームのテスト管理業務です。 ・メーカー及び開発会社の開発担当/品質管理担当/PTW他拠点/ 他テスト会社担当等との折衝及び問い合わせ対応 ・テスト項目書設計及び修正 ...
株式会社ヴィジョナリー(派遣先:株式会社ポールトゥウィン/T22410257115)
1日前マイナビバイト
アーケードゲーム全般(音ゲー/レースゲーム/対戦型アクション/キッズアーケード/クレーンゲーム等)のテスト管理のリーダーポジションとして、主に以下の業務をお任せします。 ・メーカー及び開発会社の開発...
マンパワーグループ株式会社/1451925
1日前マイナビバイト
大手金融のシステムのヘルプデスク(未経験OK) ●電話・メールでのサポート:社員からのログイン方法やシステム操作方法に関するお問い合わせ ●システムへのデータ登録 ●書類の受け取り・管理、業務マニュ...
マンパワーグループ株式会社/1453591
1日前マイナビバイト
老朽化PCのリプレイスサポート ・関連部署との配備計画調整 ・動作検証業務 ・PCリプレイスについての問い合わせ対応(Web、コール、カウンター、メール等の対応) ・ドキュメント(マニュアル、FAQ等...
マンパワーグループ株式会社/1339208
1日前マイナビバイト
●サーバー、パソコンの運用 ●ベンダー管理業務 ●指示書の作成 ●部署内事務関連業務 最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派遣先企業とご本人両方の合意が得られた場合に、 派遣先企業との直接雇用(正社員)...
マンパワーグループ株式会社/1454407
1日前マイナビバイト
・システム利用企業からの問い合わせ、不具合対応※1日10件程度(メール) ・開発チームへのエスカレーション ・マニュアルの更新、部内サポート業務(ファイリング、データ入力) ◆安心のフォロー体制 入...
マンパワーグループ株式会社/1451982
1日前マイナビバイト
POSレジの問合せ対応、対応履歴入力 例) 「操作方法が分からない」 「エラーが出てしまっている」など 【勤務シフト】 7:00~16:00、9:00~18:00、12:00~21:00、21:00...
マンパワーグループ株式会社/1453332
1日前マイナビバイト
・PCキッティング(手配やユーザー登録、アプリ等のインストール) ・売り上げの入力 ・備品管理 など ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方でも安心! 入社後も、専属担当が定...
マンパワーグループ株式会社/1454906
1日前マイナビバイト
【信用金庫のご担当者様から入る問合せに対応いただきます】 ・投資信託システムに関する各種問い合わせ対応 ※登録や処理の方法、エラーの対処、データの取得方法など ※1日30件程度の対応 ・システムへの登...
マンパワーグループ株式会社/1455127
1日前マイナビバイト
<大手メーカー>★安定×長期★Excelスキル活かせる!運用管理のオシゴト ●各種ツールの運用管理 ●情報機器の管理・運用 ●SharePoint 運用・サポート ●サーバ/NAS運用・管理・ユーザサ...
マンパワーグループ株式会社/1451928
1日前マイナビバイト
●都内清掃関連施設でのシステム・装置に対する保守点検、障害対応 ※都内の清掃関連施設で稼働している特殊装置およびPC等の保守点検(清掃、動作確認等)、障害対応(部品交換等) ※土曜・祝日のうち月に1日...
ギグワークスアドバリュー株式会社/20036065
1日前タウンワーク
【お仕事内容例】 ・学校の先生からタブレットや専用ソフトの問い合わせ →「こんな資料を作りたいのでソフトの使い方を教えてほしい」などテクニカルサポート寄りのお仕事 ・社内情報システム部での障害対応 →...
東京ソフトBPO株式会社 東京ソフトBPO株式会社
7日前はたらこねっと
土日祝日休み!「パスワードを忘れたのでリセット方法が知りたい」「申請手続きの状況を確認したい」など代理店や社内スタッフが使用するPCや業務システムについての問い合わせの一次対応をお任せします!...
株式会社ヴィジョナリー
1日前マイナビバイト
\デバッガー募集/ ━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆人気のお仕事をご紹介☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━ お願いするお仕事は… *ゲームの不具合チェック *改善提案 *その他庶務業務 など...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2062円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム