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株式会社レゾナゲート
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク≪ご経験活かせる!ヘルプデスクのお仕事≫・アプリケーションの操作対応(Windows10、11、MS-Office365等)・各種トラブルシューティング・アプリのインスト...
株式会社あとらす二十一
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\社内・グループ会社へのヘルプデスク業務/・クライアントPCの問合せ対応・障害切り分け・IT関連機器の資産・契約管理、購買、メンテナンス、請求書処理・M3グループ各社のク...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内、およびグループ会社内のクライアントPCの問合せ対応、障害切り分け、環境構築や運営業務・グループ各社におけるユーザーサポート・IT関連機器の資産、契約管理・購買・メン...
株式会社レゾナゲート
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク≪ご経験活かせる!ヘルプデスクのお仕事≫・アプリケーションの操作対応(Windows10、11、MS-Office365等)・各種トラブルシューティング・アプリのインスト...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク食品メーカーにて社内ITサポート+業務システム運用・社内のシステム窓口として問合せ対応 PCにあかるくない方からの問合せも多いです・PCキッティング・顧客企業様が使用して...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクAnsys Mechanical、およびAnsys Discoveryに関するテクサポをお任せ!※操作方法のサポートや、実際にソフトウェアを使用したセミナー講師、 ユーザ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクMicrosoft 365を中心とした社内サポートをお願いします。【詳細】・Microsoft 365関連の障害時の問合せ対応(ほぼ二次対応)・社内システムの障害改善企画...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク】・国内全拠点400名を対象としたヘルプデスク業務(1日10件前後、ServiceNowを介しての問い合わせ)・機器故障時はメーカーとの窓口対応必要・二...
株式会社キャリアデザインセンター
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手通信会社KDDIで、法人向けセキュリティサービスに関する下記業務をお任せします。【具体的にっは】▼既存サービスの導入前・後支援・サービスの申込からお客様利用開始までプ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクユーザ向けQ&A対応・PCリカバリやキッティング・社内ヘルプデスク(業務システムからPC、NW等全般)・業務システム運用、管理・PC棚卸・インフォメーション作成 ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*基幹システムの問合せ対応:8割・基幹システムのトラブルに対するSQLを用いたDBの確認、原因究明(必要に応じてメーカーに調査を依頼)・基幹システムのオペレーション(マス...
株式会社コスモス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクエンジニアとしてネットワーク関連のサポート業務をお任せします!具体的には…・ネットワーク設計・構築:システムやネットワークの設計・構築をサポートします・運用サポート:運用...
ランスタッド株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【残業も少なめ!】・客先システムデータの集計、管理・配信アップデート(日次・月次)・社内スタッフからの問合せ、状況確認ヒアリング、対応・対応履歴の入力と報告・電話、メール...
マンパワーグループ株式会社/1543606
1日前マイナビバイト
安否確認等の一斉通報業務 ・故障発生時における復旧オペレーション、故障統制 ・脆弱性対応や新機能追加、システム公開などのサーバ構築作業実施 ・監視輪番者向け一時対応手順作成 ・お客様ヘルプデスクのとの...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク安否確認等の一斉通報業務・故障発生時における復旧オペレーション、故障統制・脆弱性対応や新機能追加、システム公開などのサーバ構築作業実施・監視輪番者向け一時対応手順作成・お...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2126円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6350円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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