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株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*研修管理システム運用業務・問い合わせ対応(電話)・作業依頼書対応(データメンテナンス対応、画面操作)*システムアカウント運用業務・問い合わせ対応(電話)・作業依頼書対応...
株式会社キャリアデザインセンター
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクau/UQ業務に関わる物品調達、管理業務を行う部署で、下記業務をお任せします。【具体的には】▽問い合わせ対応業務・KDDI/UQ機器設置店舗の本部担当に対し、機器設置/機...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクデバイス管理ツールのカスタマーサポート(一次受け)をお任せします。【詳細】・問合せチケットの受付/回答・社内別部門へのエスカレ対応・マニュアル整備・各製品の障害情報やアッ...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクセキュリティ製品(防衛関連)の保守サポート・お客様からの問合せ対応・お客様環境への製品導入作業(現地訪問あり)・その他付随する業務 応募資格ブランクOK / OAスキル不...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクサポートメンバーとしてのITサポート(約60%)・全拠点の社内ユーザからの問合せ対応のハンドリング・FAQやマニュアルの作成、社内利用サービスの各種アカウント発行、オンサ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*海外製品(サーバ、ソフトウェア)の販促業務をお願・ご契約済みの顧客(代理店)からの製品に関する問合せ対応・製品紹介、画面のデモンストレーション・見積もり作成、提案資料作...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク業務・SaaS関連の導入、運用・問合せ対応(社内ユーザー向け)・PC、iPhoneキッティング・アカウントの作成・マニュアル整備や最新化弊社スタッフ様活躍...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクリノベーション会社にて社内ヘルプデスク業務・入退社に伴う支給PC、スマートフォンのキッティング(主にWindows10、iOS)・在庫管理・問い合わせ対応・アカウント管理...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0154236
1日前マイナビバイト
大学法人が提供しているNWサービスの運用保守業務 顧客先に常駐し、大学法人が提供しているNWサービスの運用保守を担当! ◆インターネット接続サービスに付随する各種運用、利用者からの申請精査 ◆ネット...
マンパワーグループ株式会社/1508959
1日前マイナビバイト
★セキュリティ製品(防衛関連)の保守サポート ・お客様からの問合せ対応 ・お客様環境への製品導入作業(現地訪問あり) ・その他付随する業務 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めて...
マンパワーグループ株式会社/1515981
1日前マイナビバイト
■自社システム(SAPをフルカスタマイズ)が想定通りの動きをするか評価 ベンダーからの問い合わせを受け、ユーザーサイドではどう反映されるのか確認 <業務状況により以下業務もお願いする可能性あり> ■...
マンパワーグループ株式会社/1512610
1日前マイナビバイト
■サポートメンバーとしてのITサポート (約 60%) ・ 全拠点(JP・US・SG)の社内ユーザからの問い合わせ対応のハンドリング ・FAQやマニュアルの作成、社内利用サービスの各種アカウント発行、...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクメカニカル部品を購入するお客様への選定サポートや問合せ対応をお任せ!※商品知識習得を目的とする研修やトレーニングも実施予定です。※お客様への回答にはSalesforceや...
株式会社キャリアデザインセンター
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク原油の精製・石油製品の販売等を行う国内最大手企業のグループ会社で、ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・ITに関するヘルプデスク、操作手順書等の作成・IT関係の...
株式会社キャリアデザインセンター
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手物流グループ会社で、PC及びスマートデバイスのヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・電話/メールでの問い合わせ、テクニカルサポート対応・端末へのリモート接続...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2097円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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