90件
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
10日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0591905
1日前マイナビバイト
生体由来試料等に含まれる微生物の遺伝子実験業務(DNA、RNA) 生体由来試料や環境試料に含まれる微生物を対象に以下の業務を担当します。 ◆PCRやクローニングによる遺伝子操作 ◆大腸菌での組み換え発...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
10日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
10日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【英語使用有】ECサイトやデジタル、システム周りを担当している部署でのお仕事・社内システムのアカウント申請・社内システムのアカウント管理・問合せ対応・ソフトウェアのセット...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0235686
1日前マイナビバイト
ICチップの評価業務 自社製品の水晶発振器用ICチップの評価を担当いただきます。 ※アナログ回路基板に搭載して評価をお任せします! ※ご経験により以下の評価を徐々にお任せ! 指示を基に行う業務です◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
10日前はたらこねっと
業界大手~道路舗装に関する製品を提供する企業で、社内の問い合わせ対応やキッティングなどをお任せします!研修やサポート体制はバッチリ♪わからないことはすぐに確認できて安心◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
10日前はたらこねっと
業界大手~道路舗装に関する製品を提供する企業で、社内の問い合わせ対応やキッティングなどをお任せします!研修やサポート体制はバッチリ♪わからないことはすぐに確認できて安心◎...
株式会社フェローシップ
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《製品についての問合せ対応》・電話やメールの対応・ナレッジの作成、更新 (専用システムやExcelなど使用)・そのほか案件管理※問い合わせ対応の比率は、 電話6割:メール...
株式会社アヴァンティスタッフ
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク▼医療用機器に関するお問い合わせ対応▼メーカーの窓口担当として、医療用機器の使用方法の説明・指導業務をお電話にて行っていただきます!※1日の問い合わせ対応件数は7~10件...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
10日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
10日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0472627
1日前マイナビバイト
熱交換システム等の各種シミュレーション機器の試験サポート◎ 手順書とOJTに従って、信頼性評価作業を行っていただきます。 ◆ドライバーを使用しての配線作業 ◆ヒートラン試験(スタートボタンの押下)、作...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
10日前はたらこねっと
40~50代活躍中!自社開発ソフトを利用している法人ユーザーからの問合せ対応です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
10日前はたらこねっと
☆20代-30代ご活躍中☆朝ゆっくりスタートの時間が選べるお仕事◎週5が難しければ土日祝を含めた週4日勤務もご相談ください◎...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2163円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6350円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム