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株式会社FGLテクノソリューションズ
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク▼業務内容・モバイル端末(iPad、ポケットWi-Fi)のリース端末リプレイス・新規・故障交換・解約等の依頼に対して発送・発注依頼を行う・請求費用の集計、月次報告書作成・...
株式会社FGLテクノソリューションズ
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク▼業務内容・リース端末のリプレイス・新規・故障交換・解約等の依頼に対して発送・発注依頼・データ・費用振替等の集計や精査業務・フォルダ権限の追加・削除・更新・一般的な問合せ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
フルタイム勤務のほか、平日4~5日勤務や時短で5~8時間などご希望により設定できます! 飲食店などへのメンテナンスサービスを提供する企業の情報システム部でのお仕事です。...
マンパワーグループ株式会社/1453429
1日前マイナビバイト
■PCキッティング/OSインストール Windows11・10の新規セットアップ ■iPhoneセットアップ・キッティング ■現場へのPC導入支援 ■その他サポート 各種資料作成等(管理資料、現場説明...
マンパワーグループ株式会社/1452471
1日前マイナビバイト
\ITヘルプデスク/ ●社内問い合わせ対応(outlook、Teams、SharePoint、Office) *マニュアルもあり ●Microsoft 365ユーザ登録など各種登録作業 ●FAQ、マニ...
マンパワーグループ株式会社/1426181
1日前マイナビバイト
・電話の取次ぎ ・PC、モニター、プリンターの問い合わせ対応 ・PC、モニター、プリンター故障時の交換対応 ・PCのキッティング ・オフィスソフトの問い合わせ対応 最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派...
マンパワーグループ株式会社/1452099
1日前マイナビバイト
<セキュリティ運用業務> ●脆弱性への対応業務 ●不具合への対応業務 ●定例での対応業務 <インフラ運用業務> AWSおよび自社ネットワークの運用管理業務 ※ルーティン業務が多く、他は都度の依頼で十...
マンパワーグループ株式会社/1449323
1日前マイナビバイト
音声系お客様対応(故障受付及びヘルプデスク:輪番) ・お客様対応業務 ・一部の設備監視/制御、確認試験、回復措置、故障手配、情報連携、キャリア・ベンダ対応 ・マニュアル作成・修正、各種カイゼン業務等 ...
マンパワーグループ株式会社/1449553
1日前マイナビバイト
☆ITヘルプデスク担当者のアシスタント ・社員のサポート受付(PC,iPhone) ・パソコン、iPad等の初期設定業務 ・備品購入時の見積依頼、価格検討 ・会議室予約 ・外国籍の方からの問い合わせや...
マンパワーグループ株式会社/1448327
1日前マイナビバイト
◇PCやネットワークに関する問い合わせ対応 ◇入社・退社に伴うPCのキッティング/アカウント登録 ◇PC故障時の対応 *ゆくゆくはシステム運用やベンダー対応等にも携わっていただける環境です♪ *同業...
マンパワーグループ株式会社/1406074
1日前マイナビバイト
*医療系システム問い合わせ対応 *データ入力 *エスカレーション対応(2次対応まで) *その他部内サポート ・主に3つのシステムに対してユーザーからの問い合わせにサポート ・主なお問い合わせ内容:シス...
マンパワーグループ株式会社/1453351
1日前マイナビバイト
■情報系システム(Active Directory、Microsoft 365、ファイルサーバ、資産管理等)の運用・保守 ■サーバ、PC、UTM等のセキュリティ対策 ■社内およびグループ企業向けヘルプ...
アソート株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<大学のIT・情報部門で、PCや通信機器、ネットワークに関する対応をお任せします!>具体的には・・・学生・教職員からの問い合わせ対応と1次切り分け作業 ・貸出機器の管理・...
株式会社ウチダ人材開発センタ
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク世田谷区内の小・中学校にて、授業支援やICT端末のサポートなどを行っていただきます!▽具体的には…・授業支援(PC教室やプログラミング授業など)・先生や児童のICT端末の...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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