71件
アデコ株式会社/A01294457
3日前マイナビバイト
コンサル企業が業務代行している大手小売企業にて、PCの申請受付や納品・返却対応、エンドユーザーからの問い合わせ対応をはじめ、PC以外のハードウェア・ソフトウェア・ミドルウェアの利用受付から発注管理まで...
アデコ株式会社/A01297035
3日前マイナビバイト
【仕事内容】 大手通信会社での故障申告に対する問診・切り分け・手配をお願いたします。 電話対応研修・サービスに関する研修もしっかりあります! 変形労働制、24時間365日での勤務となります。 ...
アデコ株式会社/A01302474
3日前マイナビバイト
【国内最大級のBtoBデータベースサイト運営会社でのヘルプデスクのお仕事】 ITに関する問い合わせ対応、キッティング、各種ID管理、マニュアル整備、ログの保管、関係者とのやり取り、その他部内サポート業...
アデコ株式会社/A01301821
3日前マイナビバイト
【IT・Webサービス会社でのカスタマーサポート】 自社マーケティングツールを活用いただいているが、上手く活用できていない既存のお客様(toB)に対して自発的にオンラインでアポを取り、定期フォローでの...
アデコ株式会社/A01301819
3日前マイナビバイト
【IT・Webサービス会社でのカスタマーサポート】 自社マーケティングツールを活用いただいているが、上手く活用できていない既存のお客様(toB)に対して自発的にオンラインでアポを取り、定期フォローでの...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
5日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\基本残業なし*朝は10時~!17時までの時短など働き方相談OK*服装自由/法人向け資産管理などのアプリ運営企業*サービス利用者からの問い合わせ対応など*難しいスキル必要や知識なし!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
5日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
5日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
アデコ株式会社/A01296003
3日前マイナビバイト
有名サイト運営会社でのITサポートのお仕事です! 社内ヘルプデスクとして従業員対応や端末管理を行い、OS更新や保守などIT運用業務をお任せ! 未経験からトライできるポジションです! 管理・運用にとどま...
アデコ株式会社/A01299930
3日前マイナビバイト
有名サイト運営会社でのITサポートのお仕事です! 社内ヘルプデスクとして従業員対応や端末管理を行い、OS更新や保守などIT運用業務をお任せ! 未経験からトライできるポジションです! 管理・運用にとどま...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
5日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) 池袋本社 ※履歴書不要♪
8日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談から選択OK!...
アデコ株式会社/A01300769
3日前マイナビバイト
【IT大手でのお問合せ対応業務】 長期スタッフ多数! 同業務の派遣スタッフもいるから安心【主な仕事内容】 官公庁向けの製品(システム)に関するお問合せ対応。 電話・メールで来るお問合せに基本は電話で回...
アデコ株式会社/A01293811
3日前マイナビバイト
IT・インターネット業界でのヘルプデスク・事務です。 Windowsのヘルプデスク経験を活かして、社内のITを支えるヒーローへ主にレンタルPCのセットアップや付随する事務処理、ソフトウェアの事務処理な...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2156円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム