90件
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスクのお仕事・社内ユーザーからのIT関連問い合わせ対応 ・PC、モバイル端末、プリンタ等のセットアップ・管理・トラブル対応・アカウント管理(Active Dire...
マンパワーグループ株式会社/1566043
1日前マイナビバイト
==社内ヘルプデスク== ・従業員のPC手配や修理対応、PCやiPhoneのキッティング ・IT機器の備品管理 ・ヘルプデスク ⇒各システムのアカウント管理、社内システムへのマスタ登録、社内システム運...
マンパワーグループ株式会社/1548650
1日前マイナビバイト
◆7:00~24:00の間のシフト制での勤務となります。 ◆SVとして下記業務をご担当いただきます。 ・KPI管理 ・品質管理 ・シフト作成、勤怠管理 ・メンバーフォロー、二次対応、クレーム対応 ・...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0388289
1日前マイナビバイト
半導体検査装置向け製造部門のリーダー業務 半導体検査装置向け製造部門のリーダー業務を担当いただきます。 ※製造品質を向上させるためのメンバーフォローや技術支援をお任せします! ◆製品仕様の把握、組立...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
10日前はたらこねっと
マンパワースタッフ活躍企業です!平日4日休みでワークライフバランス充実★ OJT環境も整っています! 会社は土曜日も動いているため土曜勤務(9:00~15:00)も追加可能です★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
10日前はたらこねっと
マンパワースタッフ活躍企業です!平日4日休みでワークライフバランス充実★ OJT環境も整っています! 会社は土曜日も動いているため土曜勤務(9:00~15:00)も追加可能です★...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
10日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
10日前はたらこねっと
音響・映像システムの会社での、社内ヘルプデスクのお仕事です!勤務日数は週3~4日、時短も相談いただけます◎...
株式会社クリエイティブ
10日前コボット
<オススメポイント> 【1】経験を活かす ぜひお力を貸してください! 【2】駅チカ土日祝休み 通勤にも便利で福利厚生も手厚い! 【3】学歴不問 20代~60代まで幅広い世代で活躍中!...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手フリマアプリを運営する会社のグループ企業にて、ヘルプデスク業務をご担当いただきます!【主な業務】社内問い合わせ対応(トラブルシュート1次対応)システム・デバイス管理:...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\国内初のインプラント・審美歯科専門保証会社でカスタマーサポート!/歯科医院や患者様からの問い合わせ対応及び事務をお任せします。【業務内容】▼歯科医院・患者からの保証シス...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスククラウドコンテンツ管理ツール(Box)のテクニカルサポートポジションでの就業です。【詳細】・問合せチケットの受付/回答・問合せ内容の調査等・ベンダーへの問合せ・エスカレ対...
株式会社FGLテクノソリューションズ
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクWindows10のクライアントPCに関するヘルプデスク業務・ユーザー対応(通常の問い合わせ対応を含む)・エスカレーション対応・お客様からの問い合わせ対応20~50代の幅...
株式会社キャリアデザインセンター
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクスマホゲームの生放送・実況配信アプリを運営する企業で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・各種ITシステムのアカウントとライセンスの管理(棚卸、発行、削除...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク主に親会社が販売・構築した製品やシステムを取り扱いますが、顧客要望を反映したカスタマイズや稀に他社製品の採用もございます。メインの対応はWindowsクライアント/Mic...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2163円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6350円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム