464件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0263258
1日前マイナビバイト
金融系向けクライアントPCのWindows11の展開・運用業務 金融系企業に常駐して、クライアントPCの構築・展開・運用業務を担当! Windows FU適用やOfficeアップデートに関する下記業務...
マンパワーグループ株式会社/1514215
1日前マイナビバイト
■ITヘルプデスク■ ・故障修理、デスクサイドサポート(Windows、iOS) ・オフィス内機器サポート ・PCリプレイス対応 ・PCキッティング ※英語対応が発生する可能性がございます ※慣れた...
マンパワーグループ株式会社/1514115
1日前マイナビバイト
★社内ITヘルプデスク ◎故障・不具合などの社内問い合わせ対応 ◎会議室内機器サポート及び会議支援 ◎PCライフサイクルリフレッシュ ◎PCキッティング ・社内やりとりはシステム、チャット、メール、電...
マンパワーグループ株式会社/1513522
1日前マイナビバイト
・システム管理業務 ・社内ツールの作成、管理 ※在宅:なし ※服装:カジュアルOK、上衣(ジャケット貸与)あり ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方でも安心! 入社後も、...
マンパワーグループ株式会社/1501469
1日前マイナビバイト
*自社開発のクラウドソフトウェアのコンバージョンに際してのサポート業務* ・従来のライセンスを新しいモデルに移行するコンバージョン対応における、クラスターなどの環境を確認・評価 ・顧客とのコミュニケ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0193386
1日前マイナビバイト
損害保険会社でのWindowsServer・Hyper-Vの運用保守業務(社内SE) 社内SEとして、Windowsの仮想サーバの運用保守業務を担当いただきます。 ◆Windowsの仮想サーバの運用保...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクHPE製品を中心としたサーバ/ストレージ/ネットワーク製品の見積構成作成をお任せします。【詳細】・製品に関する問合せ対応・ハードウェア機器構成・電源、諸元表・配線図・ツー...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手臨床試験受託会社にてITサポート業務・各種社内システムのサポート・Microsoft製品やクラウドサービスのユーザサポート・PCやスマートフォンのセットアップとユーザ...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク問合せ対応(メール、電話での問合せ対応、システム担当者/保守担当者との調整)資料更新(問合せ状況や、障害事象の管理資料への記載、更新)マニュアルの最新化等のドキュメント修...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*自社開発のクラウドソフトウェアのコンバージョンに際してのサポート業務*・従来のライセンスを新しいモデルに移行するコンバージョン対応における、クラスターなどの環境を確認・...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクITシステム、ITセキュリティ、ITサービス等のITのサポート業務全般をお願いします。国内に3拠点ある配送センターのインフラや、ユーザーもサポートインシデント発生時にはハ...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*自社システム全般(ソフト、ハード)に関する問い合わせ対応*運用管理、 AWSの管理、運用*全損車輛残価評価システム(新CROSSシステム)に関する問い合わせ対応、組合員...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク運用マネジメントとして・PCの機器調達~セットアップ~払い出しの一連のPC導入作業→委託先への作業指示・管理・PC導入後の利用者からのPC関連問い合わせ対応・PC導入後の...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手テレビ局グループの社内ヘルプデスクとして以下の業務をお願いします。【詳細】・端末(PC)管理・問合せ対応・端末メンテナンス・ネットワーク管理【機器環境】Windows...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクCAEソフトウェア(主にAltair社Hyper Meshを想定)の保守に関するユーザーサポート業務・問合せ対応・トレーニング、レクチャーの実施・ドキュメント整備【業務内...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2097円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム