351件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク業務を効率化するための自動化開発を担当します。*顧客から業務のヒアリング*PowerApps、PowerAutomateを使用した自動化開発*AIツール(Ch...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*業務内容(1)PCキッティング業務(2)社内ヘルプデスク対応(PCトラブル・情報機器管理など)(3)その他事務作業(物品選定・購入など)<派遣先>遊技機メーカー<使用ツ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクロボパットDX導入に伴う社内からのロボパットDXに関する問い合わせ対応*4名程度のチームでのお仕事・操作方法等の問い合わせ対応※営業からの問い合わせが多くなる予定※ロボパ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITインフラ運用管理およびヘルプデスク】・社内ヘルプデスク(PC・ネットワーク等)・ベンダー対応(基幹系・業務系ソフトの保守連絡)・アカウント管理(各種ユーザID登録・...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内やグループ会社からの問合せ対応をお任せします。【詳細】*問合せ:6~7割グループ会社や他部署からエスカレーションされた質問、確認事項への回答*恒常業務:2~3割サーバ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク営業担当者向けの契約等データ抽出環境の新環境への移行に伴うサポート・社内説明会の開催調整・社内各組合へのヒアリング調査・社内各部からのQA一次受付・データ流通情報掲載サイ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク事業会社内での社内ヘルプデスクをお任せします。【詳細】・社内/各店舗からの問合せ対応・社内インフラ障害の一次切り分け対応・PCキッティング・社内システムのライセンス管理、...
マンパワーグループ株式会社/1547243
1日前マイナビバイト
【大手メーカーで社内ユーザーサポート】 * 社員PCのWindows10→11への移行に伴い、ユーザーサポート対応 * 対応規模:広島本社社員300名程度 * 社員からの問合せ対応 (問合せ例) ・...
マンパワーグループ株式会社/1546498
1日前マイナビバイト
~カスタマーエンジニアとして、以下業務をお願いします!~ ・ インシデント管理 ・ 製品操作方法の説明 ・ アプリケーションログの取得依頼 ・ 事象発生時のログ一次解析 ・ 事象発生時の障害箇所の切り...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0416601
1日前マイナビバイト
グループ会社向け情報セキュリティ対策状況の検査に関する支援業務 情報セキュリティ対策状況の検査に関する下記支援業務を担当いただきます。 ◆セキュリティ規定改定に関する問合せ対応、ナレッジ整理、関係者へ...
マンパワーグループ株式会社/1547802
1日前マイナビバイト
~カスタマーエンジニアとして、以下業務をお願いします!~ ・ インシデント管理 ・ 製品操作方法の説明 ・ アプリケーションログの取得依頼 ・ 事象発生時のログ一次解析 ・ 事象発生時の障害箇所の切り...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ネットワーク・サーバ運用サポート・ネットワーク機器の障害対応、固定IP払い出し・PC新規設置・撤去、在庫管理、PCキッティング、障害に伴うPCリカバリ・本社全館停電対...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクインターネットを利用した医療関連サービスの提供を行う上場企業にて、グループ会社内のクライアントPCの問合せ対応、障害切り分け、環境構築や運営等を担って頂きます。【業務内容...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内からの問い合わせ対応やツールの改修、システム運用などを担当します。*社内からIT関連の問い合わせ対応*Excelを使用したアカウント管理 *PCキッティング、IT機器...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2126円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6350円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム