56件
アデコ株式会社/A01223598
6日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 メンタルヘルス関連企業での社内IT環境の運用・管理を幅広くサポートするお仕事です。 PCのセットアップや社外貸与PCの管理、アカウント発行(Microsoft365など)、リモートで...
アデコ株式会社/A01254164
14日前マイナビバイト
切花を取り扱う商社にてWeb受注システム総合テスト・運用テストの実施をお願い致します。 テスト用データの登録、テストシナリオに基づいたテストの実施、入力内容・CSV出力のチェック、テスト結果や不具合の...
アデコ株式会社/A01257152
14日前マイナビバイト
某エンタメ系(出版・メディア)の従業員向けITヘルプデスクとなります。 メールもしくは対面での対応がメインとなっており、PC端末やMicrosoft365関連を中心に不具合対応や操作方法等の問合せ対応...
アデコ株式会社/A01203126
14日前マイナビバイト
モバイル向けアプリ配信前にアップロードや公開、管理に関してのトラブルシューティングをお願いします。 対応する業務に優先順位をつけ、規定に従いながら解決していきます。 内部資料や過去の問い合わせ例を参照...
株式会社ケイフォース ヘルプデスク(POS)
8日前はたらこねっと
◎勤務地は東日本橋にあるオフィスビル内!派遣先はセルフレジで高シェアの企業です。半年以内で適性があれば社員登用も!アットホームで働きやすい職場も魅力!週4日~相談可 ◆社内OJT研修も有るので安心!...
アデコ株式会社/A01256472
6日前マイナビバイト
ホテル・レジャー業界での社内ITヘルプデスクです。 \未経験でもITやヘルプデスクに興味がある方歓迎/ 大手外資系グループのホテル予約手配を行う企業で、業務に関するツールやシステムについての、社員から...
アデコ株式会社/A01250764
6日前マイナビバイト
IT業界でのヘルプデスクです。 ヘルプデスクの経験はゼロでOK! プロジェクトマネージャーアシスタントの経験からトライできて、ITまわりに強くなれる絶好のチャンス主にシステム入れ替えに関するサポートや...
アデコ株式会社/A01256263
6日前マイナビバイト
医薬品開発に関わる受託会社で自社開発したシステム(タブレット)に関するエンドユーザーサポートのお仕事です。 医師を含む医療スタッフからの問合せ対応ならびに操作サポートをメインにお願い致します。 ...
アデコ株式会社/A01222391
14日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 各種システムに関する問い合わせ対応 ・各種申請受付、付随したサービスリクエスト対応、各種アカウント発行、変更、初期化 、PCキッティングその他サポート業務をお願い致します。 ...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
業界大手~道路舗装に関する製品を提供する企業で、社内の問い合わせ対応やキッティングなどをお任せします!研修やサポート体制はバッチリ♪わからないことはすぐに確認できて安心◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
業界大手~道路舗装に関する製品を提供する企業で、社内の問い合わせ対応やキッティングなどをお任せします!研修やサポート体制はバッチリ♪わからないことはすぐに確認できて安心◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0740459
1日前マイナビバイト
自動車用タイヤの成分分析(実験補助)◎ タイヤのリサイクル技術を活用した廃材等の成分分析のオシゴトです ◆ゴムの分解準備、分解作業、遠心分離装置の操作 ◆成分分析データの作成、まとめ作業 ◆実験設備等...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0762000
1日前マイナビバイト
自動車用タイヤの成分分析(実験補助)◎ タイヤのリサイクル技術を活用した廃材等の成分分析のオシゴトです ◆ゴムの分解準備、分解作業、遠心分離装置の操作 ◆成分分析データの作成、まとめ作業 ◆実験設備等...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0472627
1日前マイナビバイト
熱交換システム等の各種シミュレーション機器の試験サポート◎ 手順書とOJTに従って、信頼性評価作業を行っていただきます。 ◆ドライバーを使用しての配線作業 ◆ヒートラン試験(スタートボタンの押下)、作...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
40~50代活躍中!自社開発ソフトを利用している法人ユーザーからの問合せ対応です♪...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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