71件
アデコ株式会社/A01301204
3日前マイナビバイト
大手企業にてマイクロソフト商材(M365など)に関するテクニカルサポートまたはITヘルプデスクをお願いいたします。 ...
アデコ株式会社/A01301809
3日前マイナビバイト
【外資系企業でのヘルプデスクのお仕事】 【仕事内容】 社内ヘルプデスク、案件管理、海外ベンダーとのやり取り、トラブル時の対応など、幅広くIT周りをサポートいただきます! ...
アデコ株式会社/A01304038
3日前マイナビバイト
【電気に関する事業を広く行っている企業でのヘルプデスク】 <<おすすめポイント>>就業条件ご相談できる&フリードリンク利用できる&教育体制が整っているため働きやすさバツグン分からないことがすぐに相談で...
アデコ株式会社/A01301257
3日前マイナビバイト
おすすめポイント高時給2000円でガッツリ稼ぐ! 外資系企業で英語使用もできる業務に慣れ次第在宅勤務もできるのがウレシイ! 気になる方いれば→お気軽にエントリーを! ...
アデコ株式会社/A01301088
3日前マイナビバイト
大手IT企業のユーザーサポート業務となります! ネットに関する問い合わせ対応のお仕事開通業務や証明書発行・各種ライセンス管理などのメールお問い合わせの業務をお任せします。 ...
アデコ株式会社/A01303361
3日前マイナビバイト
AIソリューション企業でのヘルプデスクのお仕事です。 ITチームにて、主に社内で使用するPC やスマートフォン(iPhone)のキッティングおよ びIT アカウント管理、社内の問い合わせ対応を中心に担...
アデコ株式会社/A01304382
3日前マイナビバイト
情報システム系の部署での経験や、ITサポートの経験がある方、大集合健康を支える商品を開発・販売する企業での社内ITサポートのお仕事です! 主に問い合わせ対応やキッティングなどをお任せします。 引き継ぎ...
アデコ株式会社/A01300900
3日前マイナビバイト
外資系ラグジュアリーブランド会社でのヘルプデスクのお仕事になります。 ITに関する問い合わせ対応、キッティング、IT機器の交換対応、各種IT機器の資産管理、会議室の機器サポート、関係者とのやり取り、そ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
5日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
業界大手~道路舗装に関する製品を提供する企業で、社内の問い合わせ対応やキッティングなどをお任せします!研修やサポート体制はバッチリ♪わからないことはすぐに確認できて安心◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
業界大手~道路舗装に関する製品を提供する企業で、社内の問い合わせ対応やキッティングなどをお任せします!研修やサポート体制はバッチリ♪わからないことはすぐに確認できて安心◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0762000
1日前マイナビバイト
自動車用タイヤの成分分析(実験補助)◎ タイヤのリサイクル技術を活用した廃材等の成分分析のオシゴトです ◆ゴムの分解準備、分解作業、遠心分離装置の操作 ◆成分分析データの作成、まとめ作業 ◆実験設備等...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【1月、2月開始ご相談ください!】出社は月1回程度のほぼ完全在宅♪マンパワースタッフさんも活躍中!ペーパーレス化を進めるクラウドサービスを扱う企業☆週4日勤務も相談可能です♪...
アデコ株式会社/A01293137
3日前マイナビバイト
【お仕事内容】 人気の小川メーカーでのお仕事です。 各グループ会社の経理部門からのシステム問い合わせ対応をお願いします。 難しいITスキルは不要です! 経理の実務経験がある方や、簿記3級以上をお持ちの...
アデコ株式会社/A01298902
3日前マイナビバイト
世界初を多数掲げる大手メーカー企業で製品の社外ヘルプデスクのお仕事です。 オススメポイント実務未経験OK大手企業で福利厚生など会社のサービスが充実社員に大好評の食堂あり超豪華な社食がワンコイン以下です...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2156円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム