351件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0481249
1日前マイナビバイト
未経験OK/石油販売グループ会社で基幹システム運用保守(社内SE)◎ 社内SEとして、基幹システムの運用保守をお願いします ◆簡易的な開発業務/データ加工ツールを使用した運用保守・機能追加・改修 ◆...
株式会社キャリアステーション 東京オフィス (勤務地:品川区)/TOowlh
1日前マイナビバイト
既存システムへの追加機能開発ならびに、 既存システムの保守業務(DBやログ調査など) 【工程】要件定義/基本設計/製造/単体テスト/結合テスト 【言語】Java...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【業務内容】・社内システムの運営、管理・システム、PCに関するヘルプデスク業務(電話、メールなど)・PC、システムの基本的な問い合わせ対応・ファイルサーバー、ネットワーク...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内システムの運営、管理、システム、PCに関するヘルプデスク業務(電話、メールなど)、PC、システムの基本的な問い合わせ対応、ファイルサーバー、ネットワーク管理、運用、P...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクITシステム、ITセキュリティ、ITサービス等のITのサポート業務全般をお願いします。国内に3拠点ある配送センターのインフラや、ユーザーもサポートインシデント発生時にはハ...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスクとインフラ周り(ネットワーク、サーバー、セキュリティ、OS、クラウド)の運用保守ドキュメントがあるため経験が浅くても問題ございません!・キッティング(an...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクインフラ周り(ネットワーク、サーバー、セキュリティ、OS、クラウド)の運用保守と社内ヘルプデスク対応頂くもの(下記抜粋)NUROアクセス/FortiGate/NECUNI...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクインフラ周り(ネットワーク、サーバー、セキュリティ、OS、クラウド)の運用保守と社内ヘルプデスク対応頂くもの(下記抜粋)NUROアクセス/FortiGate/NEC UN...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクインフラ周り(ネットワーク、サーバー、セキュリティ、OS、クラウド)の運用保守と社内ヘルプデスク対応頂くもの(下記抜粋)NUROアクセス/FortiGate/NECUNI...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクサーバ販売後のアフター技術サポートのフロント業務・問合せ者はSE様で、メールでの対応が主だが必要に応じて電話対応も有り。・またサーバの周辺機器(スイッチ、UPS、LTO装...
株式会社FGLテクノソリューションズ
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\高時給!社内ヘルプデスクのお仕事/社内の情報システム部門でヘルプデスク業務をお願いします。従業員の皆様のPC周りのサポートがメインです。必要に応じてPCのキッティング等...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク外資系自動車機器メーカーにて社内SE業務・Windowsベースのデスクトップ、ラップトップのインストール、設定、管理・ネットワークの配線、プリンターなど機器設定・ソフトウ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクシステム導入に関するサポート業務・システム導入に携わるサポート・基幹システムの管理・アカウント管理・マニュアル作成・データ加工、処理・電話対応・メール対応・依頼された業務...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【主な仕事内容】自社購買データ分析ツール(BIツール)の契約者向けサポートデスクの窓口業務、及びそれに伴うデータの集計・分析支援業務をお任せいたします。問い合わせ件数は1...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【主なお仕事内容】精密機械メーカーで出荷前テスト、納品機器キッティングなどをお願いします。その他、納品(外出・出張あり)、トラブルシューティング(現象把握、再現テスト、協...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2126円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6350円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム